〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

『ワンズホーム』が手掛けるがモダンテイストが素敵な浜北区寺島のM様邸

『ワンズホーム』が手掛けるがモダンテイストが素敵な浜北区寺島のM様邸

モダンテイストが特徴的な浜北区寺島のM様邸。開放的な空間なところにこだわりが詰まった素敵なお宅となっています。

今回、M様邸にはビッグカウチソファ、ローボード、センターテーブル、ダイニングチェアをお届けさせていただきました。

黒とグレーをベースにまとめられたリビングとキッチン

リビングに設置したソファ
リビングでひときわ目を引くのがビッグカウチソファのゴッドです。
ヘッドレストは角度調整が可能になっており、お好みの角度に調整ができます。
グレーの張地と、ブラックのPVCを合わせた2トーンカラーがリビングのテイストにとてもよく合っています。

テレビを囲めるようにソファを設置
家族みんなでテレビを囲めるようにソファを配置しました。テレビ横の観葉植物もワンポイントになっています。

センターテーブルとリビングボードは同じシリーズの家具を配置しました。
特殊なシート張りのシックなブラックがとても格好いいシリーズの家具です。
気取らず、極めてシンプルながら機能的なデザインが特徴です。

キッチンからリビングを見守ることが出来る
IHクッキングヒーターを採用したキッチンからは、リビングを見守ることができます。
空間の仕切りがなく、開放的で広々としたリビングダイニングです。
キッチンとダイニングテーブルを一体化する事で、より広く空間を利用出来る形になっています。

テレビ壁面の裏側
テレビの後ろ側には、間取りを上手く使われた小上がりの和室スペースがあります。
黒の畳が敷き詰められ、家のテイストに馴染む素敵な空間になっています。

キッチンとダイニングがひと続きになっている

キッチンとダイニングがひと続きになっています。食事の準備や片付けにはとても便利ですね。
ダイニングチェアもこだわりの一品をチョイスされました。

 

2階廊下のデスク

2階の吹き抜けそばにはちょっとした作業ができるデスク

吹き抜けのフェンスそばにデスクを設置しているのもこだわりポイントです。
部屋にこもるほどではない、ちょっとした作業や勉強に使えます。

最後に

夕暮れの〇様邸外観

M様、並びにワンズホーム様、この度はマイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

機能性と快適さ、そして空間の色合いを考慮して設計&家具を選定されたお宅となっています。
家具のコーディネートの一例としてお役立ていただければ幸いです。
また、写真に写る一部の家具は当店で取り扱いさせて頂いているものになります。