〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松修学舎中学校・高等学校にパイプベッド42台と食堂テーブル10台を配達させて頂きました。

浜松修学舎中学校・高等学校にパイプベッド42台と食堂テーブル10台を配達させて頂きました。

マイサカ家具の男性全員参加と外部応援者2名の計8名で浜松修学舎中学校・高等学校にパイプミドルベッド42台と食堂テーブル10台を納品させて頂きました。
しかもそれらを一日で組み立てて納品しなければいけないというスケジュール。
当初は「本当に一日で納品できるだろうか?」という不安もありました。

2トントラック2台分パイプベッドと食堂テーブル

集合は朝8時。
パイプミドルベッド42台と食堂テーブル10台という量を2トントラック2台いっぱいに詰め込んでいざ出発。
8時半に現地到着し、まずは3階と2階にそれぞれ21台ずつのパイプベッド部材を運び入れました。
浜松修学舎中学校・高等学校
それから2名一組で組み立て開始。組み立て手順を見ながら1台を組み立てるとあとは簡単。
簡単だけれど量が半端ない。なにせ42台。
パイプベッド運び入れ

午前中で3階21台のパイプベッド組み立て完成!

当初の予想よりはるかに早く3階、21台のパイプベッドが完成しました。
長さの違うネジもそれを使う場所を覚えてしまえば早いものです。
パイプミドルベッド

餃子の店「福みつ」で昼食

お昼は近所の「福みつ」さんで餃子ランチをいただきました。
人気店でお昼時ということもあり順番待ち。
メニューは餃子定食のみ。とてもおいしかったです。
福みつ餃子定食

食堂テーブル完成

午後からは配送スタッフの2名が食堂テーブルの組み立て設置作業。さすが配送スタッフ、慣れたもので10台の食堂テーブルは即組み立て完了!
食堂テーブル

パイプベッド42台完納

餃子パワーだろうか、午後からの作業もさらにハイペースで進んでいきました。
次々とパイプベッドを組み立てて、予想よりも早く納品することができました。
終わったとたんに全員がヘトヘト!でも無事完納できた喜びで自然と笑顔。
DSC_0230

お礼

浜松修学舎中学校・高等学校様、このたびはありがとうございました。