〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

豊橋市N様の新築宅にダイニングセット、ソファ、テレビボードを配達させていただきました。

豊橋市N様の新築宅にダイニングセット、ソファ、テレビボードを配達させていただきました。

豊橋市の素敵なご夫婦新築宅にダイニングセット、リラックスフォームソファ、テレビボードを配達させて頂きました。
お買上いただいたソファに合わせてカーテン、クッションをお選びいただいたということで、お部屋全体に心地よい統一感があります。
このたびは当店でのお買上ありがとうございました。

リラックスフォーム3Pソファ「サボン」

デザイン性、すわり心地にこだわったリラックスフォームブランドの3人掛けソファ「サボン」
選べる張地カラーは28色。N様がお選びいただいた張地は「オリエンタルブルー」色です。
カジュアルで落ち着きがある色です。
フルカバーリングで洗濯機(ネット使用)で洗えます。
ソファを洗いたいという要望が以外と多い中、ソファは無理でもカバーが洗えるというのはリラックスフォームの特徴です。
リラックスフォームサボン

サボン内部構造

座面内部は高密度ウレタンフォームでヘタリにくく、座クッション下はウェービングベルト、背クッション内部はシリコンフィルを使用しています。
末永くお使いいただけるソファです。
リラックスフォームサボン内部構造

ウォールナットを基調とした2トンカラーダイニングセット

ウォールナットを基調としたダイニングテーブルと、アンティークデザインのチェア。
ウォールナットと言えば重厚感と存在感がでる部材ですが、2トンカラーにすることとチェアのデザインが柔らかさを与えてくれ、重すぎない印象に仕上がっています。
ウォールナット2トンカラーダイニング

無垢天板を保護するPSマット

もちろんテーブル天板には無垢材を保護するためのPSマット。お手入れもラクラクで、末永くお使いいただくための当店オススメ必須アイテムです。
天板に合わせてオーダー頂ける製品です。
ウォールナットダイニングセット

古木調デザインのテレビボード「ディープ」

まるで古木で作り上げたようなデザインのウォールナットテレビボード「ディープ」。
どことなく懐かしさがあるデザインで当店でも人気の商品です。
テレビボードディープ
センターテーブル

N様、お買上ありがとうございまいた

ソファに合わせてカーテンをお選び頂いたり、木製品をウォールナットで統一されたりと素晴らしいコーディネートで感動します。
豊橋市のN様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同お待ち申し上げます。