〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

湖西市鷲津F様のお宅に、2Pソファーコロンバスと男前チェアーを配達させて頂きました

湖西市鷲津F様のお宅に、2Pソファーコロンバスと男前チェアーを配達させて頂きました

毎度ありがとうございます!
この度は、湖西市鷲津にお住まいのF様宅へ、2Pソファーと食堂椅子を配達させて頂きました。

特徴的なお住まい

配達の出発時にお電話させて頂き、ご新築ということでお住まいの特徴や目印になるものをお伺いしました。
最初に教えていただいたことは「斜め」というキーワードでございました。
私たちはそのキーワードを元に、近くまで向かったところ・・・確かに「斜め」でした!
外見からも他と違う雰囲気を漂わせ、配送員の私たちは思わず声を漏らしてしまうくらいでした。

内装はモダンな感じに

お客様の拘りが詰まったこのお宅ですが、商品を搬入しながらいくつかお伺いさせていただきました。
壁紙を漆喰を使っているだとか、写真を見て分かるとおりリビングを一段下げた作りにしていたり、すぐ隣に和であるタタミをつなげていたり・・・
360度見渡しても、お客様の拘りが一つ一つ見て取れるほどの内装でした。

そんな中、私たちが今回運ばせていただいた商品が「レザーテックスのコロンバス」という最近流行のソファーです。

レザーテックス コロンバス

レザーテックス独特の質感に加え、色を他の家具や床の色に統一性を持たせるためのカカオ色をお選びいただきました。
ソファーが置かれてから、その場所、その空間がガラりと変わりました。
非常にお部屋の感じにマッチしているのが写真でもとても伝わると思います!

しかし、ソファーだけではこの空間を作り出すのは難しいことかと思います。
そこで必要になるのがセンターラグですね。
こちらのセンターラグも非常に迷われていたそうです。

男前チェアー

同時に配達させていただいた、こちらも最近流行の男前チェアーでございます。
背もたれが異なるタイプの2種類、色はBRとDBRの2色をお選びいただきました。
質感が似ていることから、こちらの椅子もよくコロンバスと同時配達する事が非常に多く感じます。

この度は誠にありがとうございました

素晴らしいお宅を拝見できること、常に笑顔で対応してくださったご夫婦、無事お届けが出来て、配送スタッフも感謝しております。
湖西市F様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。