〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

『Sala中部ガス不動産』の原島町「サーラシティ原島」へレンタル家具設置

『Sala中部ガス不動産』の原島町「サーラシティ原島」へレンタル家具設置

この度、Sala中部ガス不動産株式会社のご依頼で浜松市東区原島町の「サーラシティ原島」へレンタル家具の設置に伺いました。
サーラシティ原島では、フルリノベーションされていて2LDKを広々と使用いただけます。
また、近くにはイオンモール市野やコストコ、杏林堂やマムと行った施設とアクセスしやすく大変便利になっております。
落ち着きのあるブラウンを基調としたとても落ち着くお部屋になっています。

4月23日(土)・24日(日)の二日間で内覧会を行います。
詳細はこちらから
4月23・24日『Sala中部ガス不動産』のフルリノベーションマンション内覧会

サーラシティ原島

充実なショッピング環境~専用庭で彩り豊かな暮らしを~

リビングのフローリングと天井クロスを色違いの木目を使用。
落ち着いた雰囲気を醸し出す和室のあるお部屋です。
こちらも間取りを変更し広々とした空間になっています。
日の光が良く入る窓の外にはお庭が広がっています。

生活の動線をしっかりと確保した、ウォールナットで統一感のある家具で揃えてみました。
肘の無い帆布生地で仕立てられたソファとウォールナットの組み合わせ、そしてダイニングのアイアン脚を揃える事で少し大人びたシックな印象を与えます。

名称:サーラシティ原島/所在地:浜松市東区原島町259-3/遠鉄バス「原島北」停から徒歩約5分