〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

『Sala中部ガス不動産』の豊橋市曙町「リノベマンション」へレンタル家具設置

salaが手掛けるリノベーションマンションのリビングの画像

『Sala中部ガス不動産』の豊橋市曙町「リノベマンション」へレンタル家具設置

愛知県豊橋市曙町のリノベーションされたマンションの分譲住宅に家具のレンタル・撮影のご依頼を頂きました。

角部屋による多面採光と南・西側に設置されたバルコニーがもたらす解放感のある住空間に

柔らかいニュートラルカラーを取り入れたインテリアで

優しく包まれるような空間をコーディネートさせて頂きました。

★特別内覧会★

・6月25日(土)・26日(日)の二日間で特別内覧会を行います。

→【特別内覧日ご予約特典】クオカード500円分

お部屋の中をご紹介していきます♪

淡いコントラストで癒しの空間をデザイン

書斎や子供部屋など様々な用途でお使いいただける部屋数が充実しています。

ダイニングとリビングが背中合わせにならない創りも魅力の一つ。

床や壁とニュアンスを合わせたカラーのインテリアと彩り豊かなハウスプランツが
家族を繋ぐ時間に柔らかな空気をもたらしてくれます。

 

温かみのあるキッチンカウンターに合わせたダイニング

レンガ調のおしゃれな壁に配置するのは、キッチンカウンターと同じ素材のダイニングセット。

統一感のある空間を意識したコーディネートをしています。

ランチョンマットや食器は、壁紙の雰囲気に合わせて可愛らしいデザインで揃えました。

ナチュラルテイストが素敵なリビングルーム

愛知県豊橋市のリノベーションマンションのおしゃれなインテリア画像

陽当たりと風通しの良いお部屋なため、家具に無垢材を使用することで自然で温かみを感じられます。

ベージュとナチュラルの相性がとても良く、ソファ・ラグ・TVボード・センターテーブルで統一感のあるコーディネートをしています。

また、インテリアグリーンを配置し、より自然な雰囲気を作っています。

サーラ住宅が手掛けた豊橋市曙町にあるリノベーションマンションの眺めのいいお部屋の画像。

画像から想像できてしまう風通しの良さと、高層からの眺めがとても良い物件です。

ナチュラルテイストが特徴で畳のお部屋とリビングの画像

リビングのすぐ横に一段上がって畳のお部屋がございます。

リビング、ダイニング、和室が全て隣接しているため、家族でみんなの顔が見れる。そんなファミリータイプのお部屋になっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか?ナチュラルテイストが素敵なリノベーション物件のご紹介でした。

中部ガス不動産・サーラ住宅様、この度はマイサカ家具をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この記事で、ご新築や買い替えの祭の家具選びで何か参考になればと思います。

また、店頭にて家具のコーディネートも行っておりますので家具選定で迷われた方や相談したい!という方、是非お気軽にお問合せ下さいませ。

 

今回の物件の内覧会のご案内

中部ガス不動さんの内覧会のチラシ