〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

「アトリ」 ウォールナットの80cm幅国産センターテーブル

関格のニッポネアの国産センターテーブル、アトリのチラシ画像

「アトリ」 ウォールナットの80cm幅国産センターテーブル

80cm幅の正方形の形をした、国産センターテーブル「アトリ」
天面には風車のように対照的に突板を張り巡らされており、中央に飾穴がつけられています。
日本の職人が手掛けており、職人技で段差無く綺麗に仕上げられています。
高さを抑えられ、圧迫感を感じないような作りになっています。

関家具のニッポネアのセンターテーブルのアトリのイメージ画像

天然素材を使った国産センターテーブル

天然素材のウォールナットの突板を使い、職人が丁寧に突板を張り合わせ作り上げられた80cm幅の国産センターテーブルです。
表側、裏側の引き出しの機能性に加え、装飾美が兼ね備えられています。
表側の引き出しは分けやすいよう、直ぐに取り出すリモコンや、眼鏡などをしまっておける4つの引き出しがついています。
裏面には大きな引き出しが付いており、深さも奥行きもあり様々なものを収納出来ます。

関家具のニッポネアのセンターテーブルのアトリの正面

奥まで取り出せるスライドレール

引き出しの奥まで取り出せるよう、レールはスライドレールが付いています。
引き出しは箱組で出来ており、前板を留める形になっているため丈夫で壊れにくくなっています。

関家具のセンターテーブルのアトリの上から引き出しを出した状態の画像

飾穴を有効活用

天面の中央には飾穴が作られており、内寸は幅と奥行き12cm、深さ10cmで観葉植物やリードディフューザーなどが置けるようになっています。

関家具のセンターテーブルのアトリの天板

商品情報

メーカー 福岡県大川市 関家具
ブランド NIPPONAIRE (ニッポネア)
商品目 ATORI (アトリ)
品目 国産の正方形センターテーブル