〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

磐田市S様宅にシギヤマの3人掛けソファ「YUZU SOFA C Y-014」を配達させていただきました

ソファと薪ストーブとテレビボード

磐田市S様宅にシギヤマの3人掛けソファ「YUZU SOFA C Y-014」を配達させていただきました

配送スタッフが帰社するなり、「スゲー!!」の連発。
今回シギヤマのソファY014をお届けさせていただいた磐田市のS様新築宅。配達スタッフによるとコダワリぬかれたお宅だったとのことです。
リビングの片隅に設置された薪ストーブがそれを物語っています。

シギヤマの「YUZU SOFA C Y-014」オーク材フレーム

シギヤマのソファの中でも人気の高いY-014。落ち着いたデザインにも関わらず、新しさと都会的な斬新さを兼ね備えた不思議な魅力のソファです。
革張りクッションで、フレームはオーク無垢材。木の雰囲気を損なわないセラウッド塗装。
S様宅のアンティーク塗装で杢目が協調されたフローリングにぴったりマッチしていました。
GreenシリーズソファY-014

Y-014バックスタイル

Y-014はそのバックスタイルも人気。無垢のぬくもりと優しさを感じる格子デザインです。
高級感がありながら無駄がないというのはこういうことを言うのかもしれません。
Y-014のバックスタイル

リビングの片隅の薪ストーブが素敵です

リビングの角には薪ストーブが設置されていました。
アンティーク塗装のフローリングに本革無垢材ソファ、木のぬくもり感じるテレビボード。
ソファと薪ストーブとテレビボード
薪ストーブ

両サイドの肘クッション

Y-014のデザインの特徴でもある肘クッションはもちろん取り外しが可能です。
肘クッション

最後に・・・

磐田市のS様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
素敵なコダワリ感じる新築で配達担当も「すごい!」を連発してました。
スタッフ一同、またのご来店心よりお待ち申し上げます。