〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

スノーピーク製品を使った実演イベントを開催

スノーピーク製品を使った実演イベントを開催

キャンプ未経験な人でも、ご自宅で楽しめるベランピングをご紹介。
ベランピングとは、おうちのベランダでキャンピングを楽しむという造語になります。
ベランダや庭などでハンモックで寝てみたり、バーベキューなどの料理を囲ってお手軽アウトドアをしてみませんか?

スノーピークとは

snowpeakのサムネイル画像。スノーピークのロゴ画像。

オートキャンプスタイルを生み出した、有名なアウトドア総合メーカーの「snow peak
スノーピークがキャンプを主催し、ユーザーとメーカーの距離を縮める事で生み出される製品の数々は、どれも一流なものばかり。
ファンもとても多く、長く愛用されるキャンプ用品です。

SnowPeakトップページ

 

ベランピングを楽しむために

眺めるだけで癒される焚き火や、ゆったりと寝られるハンモックなど、ベランピングで楽しめるアイテムはいくつもあります。
特に、お手軽に収納や移動出来るアイテムはとても魅力的です。
軽く持ち運べるベンチや、折り畳みの出来るチェア、コンパクトに収納できる焚き火台のセッティングが出来れば、お家で十分なアウトドアを満喫できますね。

お庭で楽しむだけじゃない

キャンプ用品といえば外で楽しむための道具を連想します。
しかし、室内でも楽しめるアイテムも充実しています。それは「調理器具」です。
極厚の鉄板で豪快な料理を楽しむことが出来る卓上バーナーであったり、ホットサンドクッカーでパンを挟んで美味しい朝食を楽しむことも出来ます。
もちろん、屋内外いつでもどこでも出来る、自分だけのコーヒーマスターもございます。

マイサカ家具で実演イベント

スノーピークのキッチン用品を使っているスタッフの様子

今回9月23日(木)の10時から15時の間で、マイサカ家具の裏側コンテナハウスにてスノーピーク製品を使った実演イベントを開催します。
キャンプをしたことも無い方でも簡単に楽しめる、ホットサンドクッカーのトラメジーノを使った調理を実演します。

前回のランチ編

キャンピングオフィスの魅力(ランチ編)

 

ご来店の際はぜひご覧ください。