〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】耐久性抜群!外でも使えるVitraのスタッキングチェアが1脚3,980円

【完売】耐久性抜群!外でも使えるVitraのスタッキングチェアが1脚3,980円

デザイナーの創造性によってとてもオシャレな製品を生み出すVitraのスタッキングチェアが1脚3,980円
ポリプロピレン樹脂によって成型されたこの椅子は、耐久性が高く屋外でも使用できます。
4~5脚スタッキングすることも出来るので、収納スペースに困りません。

オシャレな製品を生み出すVitra

規模の大小に関わらず、少人数のスタートアップや、レストランなど様々な場面で使われているVitra
斬新なアイディアから生み出す家具はどれも目を引く新しいデザインのものばかりです。
また、オフィスなど企業でも使われる事から耐久性も高く丈夫な作りになっています。

デザイン性の高い機能的なイス

デザイン性の高い椅子があれば、部屋の雰囲気をがらっと変えられます。
ただ、デザインだけ良くても機能性がないと座り続けるのが苦痛になってしまう椅子では意味がありません。
丸みを帯びた特殊な形がお尻や背中にフィットしつつも、スタッキングも出来る素晴らしい椅子です。

展示のため多少のキズや汚れあり

展示物のため、多少のキズや汚れ等あります。
そのため、本商品はお持ち帰り限定となりますのでご注意ください。
また、在庫がなくなり次第終了となりますのでご注意ください。