〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

低反発マットレス「トゥルースリーパー」の展示を開始しました!

低反発マットレス「トゥルースリーパー」の展示を開始しました!

呼吸するマットレスということで人気の「トゥルースリーパー」の展示をスタートしました。
ご存知のように布団やマットレスの上に敷く低反発素材のマットレスです。

マットレスの上に敷くマットレス

トゥルースリーパーの出現によって、マットレスの上に敷くのはベッドパットとは限らなくなってきました。
テレビでも話題のトゥルースリーパー。
マットレスや枕、ソファなどはその使い心地が命です。特にマットレスやベッドパットは使い心地しかないといっても良いですよね。
マイサカ家具の1Fベッド売り場でその寝心地を確認していただけます。
トゥルースリーパー

お届けは圧縮された状態で

二つ折りで圧縮されている状態でのお届けです。
そのコンパクトさにちょっと驚きます。内心、本当に膨らむの?と心配になるくらい。
圧縮梱包状態のトゥルースリーパー
開封後は息を吹き込むように膨らんでいきました。
誰もが一度はやりたがる「手の跡つけ」をやってみました。さすが見事に低反発です。
低反発マットレス

トゥルースリーパー枕

私は知りませんでしたが、トゥルースリーパーには「エンジェルフィットピロー」という枕まであるようです。
エンジェルフィットピロー
中身の低反発チップの量を調整することで自分に最適な高さを作り上げることができます。
低反発ピローチップ

是非体験しに来てください

トゥルースリーパーって人気のようだけど、ほんとに寝心地良いの?
是非、確かめに来てください。マイサカ家具1Fで展示販売中です!