〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

静岡市清水区のお宅へ家具の届け!屋上のウッドデッキへソファを設置してきました!

静岡県清水区のお宅。清水区の街を背景にしたアウトドアインテリアの画像。

静岡市清水区のお宅へ家具の届け!屋上のウッドデッキへソファを設置してきました!

こんにちは。
マイサカ家具の紅林です。
今ではマイサカ家具静岡店として松坂屋静岡店にいることが多いです。

今回ご紹介させていただくのは、屋上に置くソファをご購入いただいたお客様です。
何度も足を運んでいただき、ご購入していただけました。

静岡県静岡市の清水区にあるお宅で、
アメリカのデザイナーが作ったとのこと。
備え付けの家具はもちろん、ソファやダイニングにも
こだわりを感じました。

マイサカ家具で購入いただいたソファのお届け先は、
4階にある屋上ベランダです。

じゃーん!!!

静岡県清水区のお宅。屋外用ソファのお届け。ガーデンソファ。

こんな感じになりました!
雨に濡れたり太陽光に当たっても大丈夫な屋外用ソファです。
デザインもよく、まるで室内用のソファではないかと錯覚してしまいます

静岡県清水区のお宅。ウッドデッキに常設できる屋外用ソファ。

設置した直後、ここから眺める景色に酔ってしまいました。
朝は富士山を見ながらコーヒーを飲み、
夜は夜景を見ながらワインを飲む。
そんな生活もいいですね〜・・・・・

この日は曇っていて富士山は見えなかったです・・・残念

静岡県清水区のお宅。清水区の街を背景にしたアウトドアインテリアの画像。

 

清水区のU様、この度はありがとうございました!

またご来店の際は、ご感想楽しみにしております!

松坂屋静岡店ではまだまだ屋外用ソファ展示してありますので
是非一度足を運んでみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!