お買い得商品のご紹介

杉工場 学習机 天然木アルダー材オイル塗装 無垢材デスク人気No.1「アクシスⅡ」

アクシスⅡ

杉工場学習机アクシスⅡ

杉工場 学習机シリーズ人気No.1「アクシスⅡ」

天然木アルダー材を使い、木のぬくもりを感じられるよう塗装はオイル仕上げ。国産天然木ヒノキ材を使用し、引出し底板には4mm厚のシナ合板とまさに杉工場の歴史と経験を注ぎ込んだ学習机。
天然木無垢材を使った学習机の中で、毎年販売台数No.1のシリーズです。
無垢材使用ですので、経年による色などの変化も楽しんでいただけるデスク。レイアウトを変えながら末永く使って欲しいという杉工場の自信作です。
2016axis2-1

デスクサイズは100幅と110幅の2種類からの選択。

日本の住宅に合うように100幅と110幅の2種類をご用意。
杉工場の経験に伴ったコダワリのサイズ。

創業明治19年8月から、教育の道具、一筋です。

株式会社杉工場は、創立当初は主に「箪笥などの木製家具」を制作していました。次第に「生徒用机・椅子、跳び箱などの体育用具全般」を全国の学校に納品するようになり、昭和初期には学校用家具工場として、当時の文部省から推薦を受け高い評価を獲得。海外からの安価な商品に押される時代もありましたが、それでも国内生産にこだわり、人と環境に配慮した製品づくりを一貫して続けています。
杉工場教育道具一筋

関連記事

最新チラシ情報
ページ上部へ戻る