〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

オンライン接客が変える、新しい家具選びのご提案

オンライン接客

オンライン接客が変える、新しい家具選びのご提案

🎊オンライン接客が新たにスタート!

家具の世界をリモートで体験しよう!🎊

こんにちは!今回、私たちは新しい挑戦に取り組み、オンライン接客をスタートさせることになりました。これにより、皆さんがより便利に家具の魅力をご体験いただけるようになります。詳細についてご案内いたしますね。

そもそも オンライン接客とは?😅

オンライン接客は、店舗に足を運ばなくても専門のスタッフとリアルタイムにコミュニケーションがとれる新しい形のショッピング体験です。公式LINEから予約をしビデオチャットを通じて、お客様の希望や疑問に迅速かつ具体的にお答えし、家具選びをサポートします。

🎈 公式LINEで気軽に問い合わせ!

家具選びに関する疑問や質問があれば、公式LINEをご活用ください。ライブチャットを通じて、リアルタイムで専門のスタッフがお手伝いいたします。これにより、迅速で効果的なコミュニケーションが可能となり、理想の家具を見つけるお手伝いをさせてください。

🎈 予約制でオンライン接客をより充実させて

お客様の快適なショッピング体験のために、オンライン接客は予約制となります。ご希望の日時に合わせて、専門のスタッフがお待ちしております。これにより、お客様に専念したサポートを提供し、より効果的なコンサルテーションが可能です。

🎈オンライン接客のメリットをご紹介!

1. サイズやデザインの確認が容易
オンライン接客では、家具のサイズやデザインをビデオ通話や写真を通じてリアルタイムに確認できます。実際に自宅に設置するイメージを具体的に考えることができ、失敗なしのお買い物が可能です。

2. 自宅にいながら本格的な相談が可能
忙しいスケジュールの中でも、オンライン接客なら自宅やオフィスから手軽に相談できます。通勤時間や移動の手間をかけることなく、専門スタッフとの対話を楽しむことができます。

家具の新しい世界をオンラインでご体験ください。公式LINEからのお問い合わせ、そして予約制のオンライン接客で、理想の空間づくりを一緒に叶えましょう!何かご質問やご要望がありましたら、お気軽にお知らせください。皆さまのご利用を心よりお待ちしております😀

公式LINE@👉https://page.line.me/ohx7002a?openQrModal=true

「オンライン接客の予約をしたい。」っとメッセージをお送信ください!