〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

ラストウィーク!【リニューアルセール第四弾】!

FINALセール

ラストウィーク!【リニューアルセール第四弾】!

11/23(木)より【リニューアルセール第四弾】を開催!

今週はついにラストウィーク!

家具のレンタル・リース事業の為のショールーム大改装!
それに伴って、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様へ感謝の気持ちも込めて【リニューアルセール】を開催しております。

大特価でご提供のアイテムをどしどしご紹介します!
展示品や倉庫の在庫品、メーカー廃盤商品など、どれも特別価格です!

現品処分の商品は赤札1点物となっておりますので、お早めにお買い求めください!

今週のピックアップ

1.見せる収納としても大活躍する木製キューブボックス

マイサカ家具2023年秋リニューアルセール本棚の写真

大容量かつシンプルなオープンラックです。
ディスプレイシェルフ ・本棚・キッチン用収納などにぴったりです。
見せる収納としてお部屋におひとついかがですか?

2.アウトドアインテリアにも最適なワイヤーチェア

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールワイヤーチェアの写真

室内にもお庭にも置けるワイヤーワイドチェアです。
線の細い女性らしさをイメージした、可愛らしい椅子です。
玄関の外や、ベランダ・テラスなどおしゃれに飾りたい方にお勧め♪

3. テーブルの下にグリーンなどをオシャレに飾れるボタニカルテーブル

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールボタニカルテーブルの写真

ガラス天板の下には、グリーンはもちろん小物を飾ることのできるスペース付きのテーブルです。
大きさは70角で一人暮らしや二人暮らしの方にピッタリサイズです♪
脚やフレームは黒でかっこよく仕上がっています!

4.【完売】植物由来の優しい繊維素材のリバーシブルマットレス

マイサカ家具2023年秋リニューアルセール両面使用マットレスの写真

体重を分散し、体の曲線にそって沈むポケットコイル採用。
ひとつひとつのコイルが独立しているので横揺れせず、隣で寝がえりをうたれても気になりません。
マットレスのふちに腰を掛けた時の沈み込みを軽減するため、側面には太めのコイルを用いています。

5.肘付き回転椅子が嬉しいダイニング4点セット

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールダイニング4点セットの写真

テーブルは出入りしやすい脚のデザインで天板はキズや汚れに強いウレタン塗装を施しています。
チェアは回転タイプなので出入りラクラク!
お子様も座りやすいベンチもセットになっています。

6.木肘が温かい印象を演出する3人掛けソファ

マイサカ家具2023年秋リニューアルセール木肘ソファの写真

サイドテーブルとしても使える幅広い肘掛けが特徴なゆったり木枠ソファです。アッシュ材の風合いが美しく、重厚感に溢れています。
左右自由に差し込みが可能なヘッドレスト1個と体の負担を軽減、腰をやさしく支えるランバークッション2個付きです。
生地は四季を通して心地よいファブリック。夏はベタつかず、冬はひんやりしないのが嬉しいポイントです。

7.温かみのあるコーデュロイ生地のかわいいソファ

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールカウチソファの写真

肌触りがよくお部屋全体を柔らかい印象にしてくれるコーデュロイ素材のソファです。
少し広めの肘部分には小物も置くことができます。
USB端子もついており、携帯やタブレットなどの充電にも最適です♪

8.左右の組合せが変更可能なお部屋の模様替え対応カウチソファ

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールカウチソファの写真

2Pとシェーズロングを離しても使える、置き方自由自在なフレキシブルソファです。
ひじ掛けがないので、その分省スペースにもなります。
コーデュロイ調の柔らかな生地を使用しています。

9.アルダー無垢材を使用したダイニング4点セット(背無しベンチ付)

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールダイニング4点セットの写真

アルダー天然無垢材を贅沢に使用したダイニング4点セットです。
共に4杯の引き出しがついていますのでテーブル上の小物を収納するのにとても便利です。
ダイニングチェアは、軽量設計でお掃除楽々。お二人暮らしのご夫婦から子育て中のご家族に人気のダイニングセットです。

10.アルダー無垢材を使用したダイニング4点セット(背付きベンチ付)

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールダイニング4点セットの写真

アルダー天然無垢材を贅沢に使用したダイニング4点セットです。
テーブル脚下にはアジャスター付きでがたつき・レベル調整が可能です。
チェアは軽量設計でカバーはマジックテープ式で取り外せて、ドライクリーニングもOK。家事ストレスが軽減します!

お持ち帰りの際にトラックのレンタル

セール対象となっている商品につきましては、お持ち帰り限定の特別価格となっているものがございます。
お持ち帰り時にお客様のお車にお車に積み込めない場合において、ミッションの軽トラックの貸し出しをすることが出来ます。
ご要望の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

スマホひとつで自宅とお店をつなぐ。オンライン接客を体験する

オンライン接客

自宅にいながら、家具のトータルコーディネートができる全く新しい家具の買い方

オンライン接客の手順やより詳しい情報は下記のブログまで!!

https://www.maisakakagu.com/online-18145.html