〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

まだまだ特価品登場!リニューアルセール第三弾!!

第三弾SALE

まだまだ特価品登場!リニューアルセール第三弾!!

11/18(土)より【リニューアルセール第三弾】を開催!

家具のレンタル・リース事業の為のショールーム大改装!
それに伴って、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様へ感謝の気持ちも込めて【リニューアルセール】を開催しております。

このリニューアルセール期間中に大特価でご提供のアイテムをどしどしご紹介します!
展示品や倉庫の在庫品、メーカー廃盤商品など、どれも特別価格です!

現品処分の商品は赤札1点物となっておりますので、お早めにお買い求めください!

今週のピックアップ

1.ハイグロスシートで高級感があるセンターテーブル

シンプルで清潔感のあるすっきりとしたデザインのリビングテーブル。
上品なホワイト木目のハイグロスシート仕上げで光沢のある豪華な仕様です。
涼しげなガラステーブルをお探しの方におすすめです。

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールセンターテーブルの写真

2.一つあると便利なモンキーポッド無垢材を使用したスツール

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールスツールの写真

「この木なんの木気になる木」のCMでお馴染みのモンキーポッドの無垢板を使用したスツールです。
大きく育つ樹木のため一枚板の家具に加工しやすく、不規則な木目や色の濃淡によるグラデーションの美しさが特徴です。
ダイニングの他、玄関などの腰掛としてもいかがでしょうか。

3.木のぬくもりを感じることができるヴィンテージテイストのベンチ

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールベンチの写真

角を落とした柔らかなフォルムが自然の心地良さを感じさせてくれる、ナチュラルな佇まいのベンチ。
木本来の風合いを生かしたオイル塗装が施されており、手触りは優しく温かみのある仕上がりです。
使い込むほどに味わい深く変化していき、より愛着を湧かせます。
素材には節の多いホワイトオーク材を使用していて、艶のない風合いです。

4.見た目スッキリ、収納力も劣らないローボード

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールテレビボードの写真

お部屋に馴染むナチュラル色の木目調のテレビボードです。
前板はすっきりデザインで収納力も抜群!
スマートな黒脚がカッコよさを引き出します♪

5.【完売】シンプルかつお部屋に馴染みやすいダイニングテーブル

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールダイニングテーブルの写真

4人でゆったり座ることのできる150幅のダイニングテーブル。
色目はウォールナット色の落ち着きのあるデザインです。
4本脚のためお誕生日席にも椅子を置いて座ることができます!

6.リアルな木目で重厚感のあるヴィンテージテイストのチェスト

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールダイニングチェストの写真

前板には立体感のある強化紙を使用。様々なお部屋のテイストに合うデザインに仕上がっています。
引き出しはフルスライドレールで、奥のものまでスムーズに取り出しやすくなっています。
引き出しの裏には補強版がついており、強度もアップ。底抜けを防止し、しっかりと支えてくれます!

7.お部屋に合わせやすいナチュラルな木目が印象的なオープンキッチンボード

マイサカ家具2023年秋リニューアルセール食器棚の写真

木目の落ち着いた色味でキッチンに置きやすいオープン食器棚。
上部の戸棚は中身が見えない前板使用ですっきりみせることができます!
炊飯器やレンジ・トースターなど電化製品をたくさん置くことができるため機能性も◎

8.ヴィンテージデザインにモダン調をプラスした
異素材の組み合わせのリビングテーブル

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールコーヒーテーブルの写真

ブラウンガラスの天板と天然木の棚板を合わせ、脚元の真鍮でアクセントをつけておしゃれさアップ◎
ヴィンテージとモダンが融合したリビングに映えるデザインに仕上がっています。
天板下は収納スペースになっています。リモコンや雑誌などはもちろん雑貨やグリーンなどを飾ることもできます。

9.メンテナンスフリーが嬉しい3人掛けソファ

マイサカ家具2023年秋リニューアルセールエアレザーソファの写真

本革のような表情とやわらかい手触りを実現した布でもない本革でもない新しい素材「エアレザー」を使用。
合皮に比べて、摩擦や引き裂き、剥離に強く耐久性に優れています。
普段のお手入れには、本革のような専用クリーム必要はなく、拭き掃除のみでOK。メンテナンスフリーの生地になります。

10.木目が明瞭で美しく、強度と耐久性に優れたケヤキ二枚ハギ
マイサカ家具2023年秋リニューアルセールケヤキの写真

強度と耐久性、木目の美しさにより、昔から国内最良の素材として知られるケヤキの二枚ハギ無垢板です。
あらゆる面で優れたケヤキは、経年変化や劣化も極めて少ない木材です。
古くから様々な用途に使用され、現在でも高級材として取り扱われています。

お持ち帰りの際にトラックのレンタル

セール対象となっている商品につきましては、お持ち帰り限定の特別価格となっているものがございます。
お持ち帰り時にお客様のお車にお車に積み込めない場合において、ミッションの軽トラックの貸し出しをすることが出来ます。
ご要望の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。