〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

マイサカ家具BBQ大会2016 曇りときどき雨 9月28日(水曜日)

マイサカ家具BBQ大会2016 曇りときどき雨 9月28日(水曜日)

天気はあいにくの曇り空ですが、ピーカンよりまだこの方が良いかもしれない。
マイサカ家具のバーベキュー2016が9月28日に行われました。
ピザ窯、チムニー、ハンモックまで登場!
配送スタッフ府川氏の呼びかけで開催したBBQ。夏の終わりの素敵な想い出になりました。

「どうしてもBBQがしたいんです!」

突然の思いつきなのか、大切に温めていた想いなのかは不明だが、
「どうしてもBBQがしたいんです!」と配送スタッフの府川氏が言い出した。

「よし!やろう!」
チムニーは出動ですか!」
「もちろん」
「キリン君は忘れずに!」実はアサヒ派が多かった。(なかむらの要望キリン)
朝9時30分集合!
「・・・」

目の前が海の家。広い庭には二段ベッドを改造したという犬小屋が恭しく設置されていた。
「二段ベッドが犬小屋になるんですかぁ~~~? さすがはマイサカ家具!しかも時計までついてるしっ」
時間を気にするワンちゃんなんだろうか?
dsc06301

ピザ窯設置完了!

いつもは店内に展示してあるピザ窯を持ち出してピザ焼きスタート。
温度が一定になるまでには時間がかかるけど、その面倒も楽しい。
ちょっと焦げたピザ完成!もちろんキレイに焼けたものありましたよ。
ピザも生地からスタッフが作ってくれました。美味しい!!格別です。
800-1

BBQの食材に赤ウインナー?

包丁を使う作業は女性スタッフが担当してくれました。
BBQ
なんとBBQの食材に赤ウインナーがっ!
「旨いんですって!」と配送スタッフ府川氏。
「え~~赤ウインナーって・・・」府川氏以外の全スタッフ。
これが食べてみると意外にも旨かったことは特筆すべき出来事でした。
赤ウインナー

9月28日の夜は長い by マイサカ家具

朝9時半にお店に集合してスタートしたBBQでした。
もちろん二次回までありました。
いつも顔を合わせるスタッフも、店外で遊ぶと意外な発見があったりと新鮮な感じになります。
意外ではないが意味不明なポーズもあり↓↓
意味不明なポーズ
BBQ楽しかったです。
これからもマイサカ家具をどうぞよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同。