〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

三和町H様宅に、ベッドフレームとマットを配達させていただきました。

三和町H様宅に、ベッドフレームとマットを配達させていただきました。

三和町H様のご新築のお宅に、ベッドフレームとマットを配達させていただきました。
撮影のご協力、誠にありがとうございます!

人気のベッドフレーム

最近人気があるようで、こちらのベッドフレームを配達することがとても多くなってまいりました。
ライト、コンセントが2口あり、上には小物を置くスペースもあるこちらのベッドフレーム。
こちらの形状以外にも、フラット(棚無し)タイプや、ヘッドレス(頭の板部分の無い物)も選べて、引き出しの有無も選べて様々なご要望にお答えできる素晴らしいベッドフレームです。
脚の高さも2段階選べて、ロータイプにも出来てしまいます!

設置するお部屋、場所を聞きながら組み立て始め、最後に細かな位置調整をして作業完了となります。
頭の方の壁紙を変えられており、脚の先にはテレビが置かれております。
お二人で寛ぎながらテレビを見て談笑される風景が見えてきますね。

マットレスはハードとソフトの2タイプから選んでいただくもので、今回運ばせていただいたものはハードタイプとなっております。

三和町H様、このたびはありがとうございました

三和町H様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
とても優しいご主人様に配送スタッフも感激しておりました。
撮影許可ありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。