〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

志都呂町N様宅にカウチソファー、ダイニングチェアの配達させて頂きました。

志都呂町N様宅にカウチソファー、ダイニングチェアの配達させて頂きました。

志都呂町N様のお宅へカウチソファーを配達させて頂きました。
ハウスメーカーのゼロキューブさんも立会いの中、ご新築へお邪魔しました。

シンプルな家の中に住みよい空間

ゼロキューブ公式ホームページを見ていただけると分かりやすいのですが、家の形はとてもシンプルに四角形になっております。
ですが、無駄を削減してその中で住みやすく建物の凹凸をなくすことで、広々とした室内空間を創出されております。
玄関口とリビングが直結しており、奥のほうにはキッチン、そして入って正面にはスチールの手すりがついている階段が見えます。
天井のほうに目をやると、梁にスポットライトをつけ、至る所がライトアップされなおオシャレな空間作りがされてるなと思いました。


主人さん、ハウスメーカーさんに許可を頂いて、いろいろな角度から写真の撮影を許可いただきました!
今回、少し梁に乗るような形で特別に撮らせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

この素敵な空間に本革カウチソファー

キャメル色のカウチソファーが非常にマッチしており、お部屋の雰囲気に上手く馴染み、より空間作りが出来上がってる事と思います。

志都呂町N様、このたびはありがとうございました

志都呂町N様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
とても優しいご主人様に配送スタッフも感激しておりました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。