〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

入野町Y様宅にレザーテックスのソファー「コロンバス」やダイニングセット等を配達させていただきました。

入野町Y様宅にレザーテックスのソファー「コロンバス」やダイニングセット等を配達させていただきました。

入野町Y様宅に3人がけソファーの「コロンバス」と、ダブルベッドの「エステージ、クーネル」、ダイニングセットを配達させて頂きました。
お聞きしたところ、家をリフォームされたそうで、TVを置かれる壁やキッチン側は壁紙を変えていたりと拘りをお持ちになられていると思いました。
新しくなったお宅に合わせて、素晴らしい家具を取り入れられました。

レザーテックス素材の「コロンバス」

写真を撮る角度を変え、いくつも撮影させて頂きましたが、どの角度からでも美しく感じる曲線。
背面には新しくなった真っ白な壁紙で、窓と柱の開いたスペースにスッキリと納まっています。
部屋の色合いを見ても非常にバランスがよく、ソファーが映えますね。

可愛らしい壁紙に、カラフルなダイニングを

それぞれ椅子を別にし、テーブルは3色のストライプで出来た天板を合わせ、可愛らしい風景を作り上げられました。
この反対側にはソファーが置いてあり、同じ部屋でも壁紙や家具で印象をガラりと変わり、この選択されたお客様の考えが分かりやすく伝わります。
カラフルなダイニングセット
窓側にある2脚の椅子は、男前チェアです。
脚に鉄を使い、座面にはレザーを仕様することでインダストリアルな家具として流行の椅子ですが、こうして組み合わせてみると
新しい組み合わせ方を発見されたんじゃないかと思います。

ダブルベッドフレーム「エステージ」とマット「クーネル」

ロータイプのダブルベッドにマイサカ家具もオススメするマットのクーネル。
合わせて置いて見るとオシャレなホテルの一室かのように豪華に見えますね。
エステージ
ライトをつけるとより一層カッコよくなりますね。
ダブルベッド(ライトオン)

入野町Y様、このたびはありがとうございました

入野町Y様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
とても優しいご主人様に配送スタッフも感激しておりました。
撮影許可ありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。