〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

寺島町H様宅に、3人がけソファーの「ロビンⅡ」を配達させていただきました。

寺島町H様宅に、3人がけソファーの「ロビンⅡ」を配達させていただきました。

寺島町H様宅に3人がけソファーの「ロビンⅡ」配達させて頂きました。
最初に挨拶を交わし、設置する場所を尋ねてリビングへ招かれた際に、思わず「おぉ・・」と感嘆してしまうくらい白と黒で綺麗に整われた素敵なお宅でした。
ドキドキしながらも、搬入経路の確認を済ませお待たせしたソファーの設置をさせていただきました。

白の空間にマッチした、人気の革張りソファ「ロビンⅡ」

設置する際に、ご主人と位置を決めるのに数cmほどの調整をするくらい、とても拘られておりました。
それもその筈、階段の手すりからラグや部屋の殆どが綺麗キッチリに整えられておりました。
黒のソファーが重量感を感じさせ、白黒の部屋によりインパクトが増すことでしょう。
革張り3Pソファー
撮影の合間に話をしてて、壁にマグネット板を埋め込んでいたり、照明などにも目を配るとより一層H様のお宅の拘りを感じさせられました。

こちらのリビングは天井が吹き抜けており、広い空間を演出しておりました。
この3人がけソファーも大きさはそこそこあるものの、圧迫感をまったく感じられないほどでした。

寺島町H様、このたびはありがとうございました

寺島町H様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
とても優しいご主人様に配送スタッフも感激しておりました。
撮影許可ありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。