〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

細江町S様宅にダイニングセット、ベッドを配達させていただきました。

カウチソファー

細江町S様宅にダイニングセット、ベッドを配達させていただきました。

細江町S様宅にカウチソファーの「ミーレ」と、ダイニングセットの「柊」、他ベッドを配達させて頂きました。
以前から美容院を営んでいたようですが、新築を立てられる際に家と合体させて、お宅の一部を美容院のスペースにしたとのことです。

髪も家もオシャレに、カウチソファーの「ミーレ」

天井が高く、広くゆったりとしたリビングにやわらかい日差しが差し込むと落ち着いた雰囲気をかもし出します。
天窓から差し込む光が心を安らげてくれるかのようです。

全体像

マイサカ家具のトラックの後姿が見えてしまっているのが少し残念ではありますが、そこに目をつぶればこの空間のよさが伝わると思います。
カウチソファー グレーのファブリック、カウチ部分は広くゆったりと、丁度お昼時に撮影となりましたので、日のあたり具合がとても心地よくソファで寝られるのではないかと思います。

木のにおいを感じさせられるダイニングセット「柊」

白、黒、グレーと配色がある中でナチュラルカラーが入り混じるこちらのダイニングセット。
より一層「和」を強調される配置となり、食卓をこちらの柊から和ませてくれるでしょう。
ダイニングセット

子供部屋にもナチュラルを。シングルベッド

やはりどの部屋を見ても窓に目が行ってしまうのは私だけでしょうか?
こういった窓の配置には憧れを持ちます。
撮影時はまだベッドひとつだけですが、これから家具や小物が増えお子様の個性あふれる部屋が出来上がるでしょう。

細江町S様、このたびはありがとうございました

細江町S様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
とても優しいご家族様に配送スタッフも感激しておりました。
撮影許可ありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。