〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

若林町T様新築宅にカウチソファ「アモール」とセンターテーブルを配達させていただきました

アモールソファ

若林町T様新築宅にカウチソファ「アモール」とセンターテーブルを配達させていただきました

当店リピートのT様、今回はカウチソファ「アモール」とセンターテーブルを配達させていただきました。
オフホワイトを基調としたブルーのコントラストが素敵すぎ!家主様のセンスが光るお宅でした。
前回はノンコイルマットレス「ゲルテックス」とおむすび型ダイニングセット「オムス」をご購入いただきました。
リピートありがとうございました。

ハイバックにもなるカウチソファ「アモール」

ポケットコイルスプリングを採用したカウチソファ「アモール」。マットレスにも採用されるスプリング仕様でもちろん抜群の座り心地。
さらにヘッドと肘掛けは14段階ギアで、疲れないお好みの位置に調節が可能です。
とことんまで座り心地を重視した設計になっています。
また、メタリックな脚は、モダンでスタイリッシュな雰囲気をだしています。
アモールソファ
ソファとセンターテーブルをこの色にされた理由が設置してわかる素敵なリビングです。
カウチソファアモール

若林町T様、このたびはお買い上げありがとうございました

若林町のT様、このたびは当店お買い上げ、またリピートありがとうございました。
また、撮影許可ありがとうございました。
配送スタッフから写真を渡された時に思わず「お~!」とうなってしまいました。
ブルーのコントラストが素敵で不思議な調和を出されています。