〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

南区かのちゃんが選んだランドセルは夢見るプリンセスに大人気のラベンダーカラー

南区かのちゃんが選んだランドセルは夢見るプリンセスに大人気のラベンダーカラー

笑顔がかわいいかのちゃんが選んだランドセルは、マチのティアラとハートがかわいらしいラベンダーカラーのランドセル。
好きな食べ物は?
「オムライス」
夢見るプリンセスに大人気のランドセル。これからたくさんの夢を詰め込んでいってください、かのちゃん。

たくさんのハートがあしらわれたランドセル

マチ部にはティアラとハートの刺しゅう、内装にはダブルハート、ハート型反射鋲とたくさんのハートがちりばめられているランドセルです。
毎日たくさんのハートを背中に背負って、元気いっぱいの夢を詰め込んでいってくれることでしょう。

もちろんA4クリアファイルOK!
大容量前ポケット付き。
たくさんの夢を詰め込んでも大丈夫。
背中素材は4つのハートマークのエアーフレッシュ、肩ひももエアーフレッシュでその重みを軽減してくれます。
dsc06778

カメラに向かってピース!!

にっこり笑ってカメラにピース。
ランドセルのカラーとTシャツのワンポイントカラーがおそろいでとっても似合ってました。
6年間、かのちゃんと一緒に過ごすランドセルもなんだかうれしそう。
dsc06780

お買い上げありがとうございました

このたびは大切なランドセルを当店でお買い上げいただき本当にありがとうございました。
また撮影許可をいただきましてありがとうございます。
素敵な小学校生活をすごしてくださいね、かのちゃん。