〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

弁天のK様宅にフェデリコⅡ総革カウチ「レッジーナ」とイサム・ノグチのカフェテーブルを配達させていただきました。

フェデリコカウチソファ「レッジーナ」

弁天のK様宅にフェデリコⅡ総革カウチ「レッジーナ」とイサム・ノグチのカフェテーブルを配達させていただきました。

まるで高級リゾートホテルのようなK様宅。窓からの眺めが「ヤバイ!」と配達スタッフが興奮気味に話してくれました。
弁天のK様宅にフェデリコの総革カウチソファ「レッジーナ」と、イサム・ノグチの「カフェテーブル」を配達させて頂きました。
このチョイスはフェデリコのカタログそのまま。素敵にならないはずがないベストセットです。

フェデリコⅡカウチソファ「レッジーナ」

フェデリコⅡブランドのソファは、イタリアでデザインされ、イタリアの革を使い、イタリアで作られている100%ハンドメイドのイタリアソファです。
しなやかで強い高級革を使っていることは画像からもはっきりとわかるほど。
さらに座面内部は高密度ウレタンにフェザーと、ヘタリにくい仕様になっています。

イタリアのインダストリアルデザインは、機能を超えて、使うヒトに優しく何かを語りかけてくると言われています。
末永くお使いいただけるソファ。これからどんな物語を生み出してくれるのでしょうか?
フェデリコⅡカウチソファ「レッジーナ」

イサム・ノグチ「ノグチカフェテーブル」

レッジーナソファの前には有名なインテリアデザイナー、イサム・ノグチのカフェテーブル。
もちろんリプロダクトとなりますが、さすが日本一の家具メーカー関家具が作ったノグチ・カフェテーブル。オリジナルはガラス厚が19mmとのことですが、測ってないのでなんともですが、この天板の厚みがすごい。
これだけの厚みを持った強化ガラスはそうそう見れないのではないでしょうか?
イサムノグチカフェテーブル

弁天のK様、撮影許可ありがとうございました

配送スタッフも思わず息をのむ絶景。コダワリとセンスが感じられる素敵なお宅です。
弁天のK様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
1200-2