〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

[完売] 1人掛けエレガントビンテージレザーソファ「ロザリオ」数量限定処分価格!

レザーソファ

[完売] 1人掛けエレガントビンテージレザーソファ「ロザリオ」数量限定処分価格!

レザーソファ
ヒトと寄り添うインテリア家具ブランド「ienowa」。
ドイツ製の上質なレザーを使い、座面にはフェザーを使用した総革ソファです。
重厚感がありながらエレガントなレザーソファ。
数量限定処分価格でのご案内です。

ienowaのビンテージレザーソファ「ロザリオ」

ienowaの物づくりにはコダワリが詰め込まれています。使い込むほどに味わいが出てくる、そしてそれが愛着となって使うヒトに寄り添っていく。
ienowaプロダクトが多くのヒトに愛される理由がここにあるのだと思います。

上質なドイツ製レザーを使用

上質なドイツ製ビンテージレザーを使った本物ソファ。使い込むほどに味わいが出てくるのは上質なレザーだからこそ。
革にはひっかき傷や、怪我などが痕になって現れます。それは個体により様々。このキズこそが天然革の証。
高級感あるピン止め加工。
800-2

細部にまでコダワリのビンテージデザイン

ienowaのコダワリは細部にまで及ぶ。
前脚はロクロ加工にゴールド色をあしらい高級感をだしている。
800-3

使い込むほどに愛着が湧いてくる

愛着を持って使い込んでいける家具があるというのは、生活の中にうるおいをもたらしてくれるかも知れません。
そんな家具をひとつは持っていたいものです。
800-5