〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

「コーラル」傷や熱に強いセラミック天板のダイニングテーブル

「コーラル」傷や熱に強いセラミック天板のダイニングテーブル

黒いスチール脚と白の大理石調のセラミック天板で仕上げられたダイニングテーブル「コーラル」
モダンテイストなピッタリなデザインです。
セラミック素材はとにかく強く丈夫。高温の鍋を置いても、包丁を立てても、どんなに濡らしてもダメージがありません。

モダンテイストにピッタリ

テーブルの天板は2層に分かれており、上面は大理石のような柄が入った白いセラミックで、下段はブラックの強化ガラスが重なったものになります。
脚はスチールで出来ており、黒いパウダーコーティングが施されており、サラサラとした肌触りになっております。
幅は150cm、奥行85cm、高さ72cmとなっており、脚間は約130cmと広く椅子をしまうスペースにゆとりがあります。

とにかく強いセラミック

ご家族みんなで食事を頂くダイニングテーブルですが、大事に使っていても汚れやキズはついてしまいます。
木製のテーブルで、熱い湯のみを置いたときに焼けてできる輪染みだったり、濡れたまま置いておくと染み込んで天板が膨らんだままになったりと手入れが大変です。
ですが、セラミック天板の場合どれだけやってもダメージを受けません。

お手入れも楽

日頃にする事は特になく、油物や飲み物など、溢したら大変なものまで全てふき取るだけ。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご利用いただけます。