〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】「クォーツ」北欧テイストにピッタリな白いセラミックテーブル

【完売】「クォーツ」北欧テイストにピッタリな白いセラミックテーブル

白い天面にナチュラルオークの脚がついて、北欧テイストにピッタリなセラミック天板のダイニングテーブル「クォーツ」
素材はオークの突板とMDFとセラミックが使われており、オーク突板の綺麗な虎班模様が見えます。
これから先ずっとご愛用頂ける丈夫な素材を使っております。

北欧テイストにピッタリ

オーク突板が張り合わされた土台に約3cmのセラミックが取り付けられた2層構造になっています。
天面のセラミックは粉末塗装を吹きかけられたようにサラサラとした手触りになっております。
土台のオーク突板のナチュラルと、天面の真っ白なセラミックのコントラストが北法テイストにピッタリです。

汚れても安心、さっとひと拭きで解決

ダイニングテーブルは長らく使用する家具の中で一番傷が付きやすい家具にあたります。
食器を置く、ぶつける、引くなど、キズになる要因がたくさんあります。
しかし、このセラミックで出来たテーブルには、非常に傷に強く汚れや水滴も染み込まず、熱い鍋を置いても焼けない強さがあります。

 

多くの試験をクリアしたセラミック

熱い鍋やフライパンを置いても跡が残らず、耐熱力に優れてることを証明。
爪で引っかいてみたり、カッターなど刃物を当てても傷が付かず、油汚れや水滴など24時間放置しても汚れは染み込みません。
この先長く愛用していただける、素晴らしいダイニングテーブルです。