〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】「ブレア」ふんわりぷっくりしたデザインのファブリックソファ

【完売】「ブレア」ふんわりぷっくりしたデザインのファブリックソファ

ふんわりぷっくりしたデザインに、ざっくりとしたファブリックを使ったソファ「ブレア」
ブルーの中にオレンジカラーのスティッチがアクセントになっています。
ウレタンとフェザーが使われており、ふんわりとしつつ適度な弾力の座り心地に仕上がっています。

カウチと肘付きの2タイプ

片側は肘付きの1.5人掛け、もう一つは肘の無い小さいカウチ型の1.5人掛けとなっています。
全体の横幅は223cmで奥行は97cmとなっております。
背もたれに程よい傾斜をつけられ、持たれた際に腰辺りまでしっかりとサポートしてくれます。
床下は3cm空けられており、空気の抜け道が作られています。

シリコン、フェザー、ウレタンによる座り心地

座面にはフェザーとウレタン、Sバネが使用されています。
Sバネは反発力にある弾力性を生み出し、フェザーとウレタンの掛け合わせでふんわりと柔らかい座り心地になります。
背もたれにはフェザー、シリコン、ウェービングベルトが施され、衝撃を吸収し適度な弾力があります。

全身クッション

シートにウレタンが含まれているため、物かっても痛くありません。
小さいお子様が居るご家庭にもオススメです。
床に座りながらソファにもたれ掛かるスタイルも出来ます。