〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

イージーなボードezbo(イジボ)登場!組み合わせ自由なあなただけのユニット家具

ezbo

イージーなボードezbo(イジボ)登場!組み合わせ自由なあなただけのユニット家具

15種類のパーツを組み合わせるだけで、工具を使わず簡単に組立できるイージーなボードezbo(イジボ)。
只今、マイサカ家具で展示作業中!
パーツを組み合わせることで、理想の家具を自分で作れるというところが面白いです。
アイディア次第で、シェルフ、ラック、デスクやドレッサーなど様々なシーンで活躍できます。
しかも、棚板耐荷重がなんと100kgというタフさも持ち合わせる心強い家具です。

イージーなボードezbo(イジボ)展示中!おしゃれなアイディア家具登場

当店入口スペースにezbo専用コーナーを設け、配送スタッフが組立中!
ブラック紛体塗装のアイアンとブラウンのパティクルボードの組み合わせがおしゃれです。
アイディア次第でどんな家具でも作れちゃうezbo。
逆に言えば、出来上がった展示は、当店スタッフの脳みそから湧き上がるセンス!
「お!なんかいい感じ!!」
「かっこ良いですね!」普段は配送スタッフ、今は組み立てスタッフのN君!
どうやら自分で組み立てて、その出来栄えにほれ込んでいる様子です。
ezbo組立風景
それもそのはず!
ezboはブラックアイアンにブラウンのパーティクルボードがその材料なので、どうやって見てもカッコいいのです。
使い勝手はその人のアイディアなのです。
イジボ組立中のN君

耐荷重が半端ない100kg

正直、驚きです。
なんとこのezboの棚板ですが、耐荷重100kgでも大丈夫!!との謳い文句!
プロモーション動画では大人がイジボの上で鉄アレイをしています。
こんな陽気な大人はいないとしても、これには驚きです。
イジボの耐荷重

ezbo(イジボ)組立バリエーション例

アイディア次第で様々な家具に返信するイジボ。その組み立て例をご紹介させていただきます。
工具は一切不要です。

イジボでキッズデスク

下の動画で使用したパーツは以下の通りです。(動画中の紹介順番)

イジボ1 120本体
イジボ3 120追加パーツ
イジボ10 学習机
イジボ9 引き戸
イジボ5 棚板

イジボでオフィスデスク

下の動画で使用したパーツは以下の通りです。(動画中の紹介順番)

イジボ2 180本体
イジボ11 ローテーブル
イジボ9 引き戸

イジボのオフィスデスクをカスタマイズ

下の動画で使用したパーツは以下の通りです。(動画中の紹介順番)

イジボ4 180追加パーツ
イジボ12 ハイテーブル
イジボ7 引出1段

当店入口で展示中です。
配送スタッフ兼組み立てスタッフのセンスをご覧ください。

ご購入ページはこちらです >>

イジボのほとんどのパーツを展示しています

当店1Fにていろんな形に組み上げられたイジボを展示販売しております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。