〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

先日にソファ、ダイニングテーブル、ベッドをお届けしたお宅のご紹介

先日にソファ、ダイニングテーブル、ベッドをお届けしたお宅のご紹介

マイサカ家具の配送の佐原です 
普段配送に出ている僕たち配送チームがお届けさせて頂いた中で素敵なお家が御座いましたのでご紹介させて頂こうと思います。
その素敵なお家に今回搬入させて頂いた商品、こちらも一緒にご紹介させていただければと思います

こだわりを持った部屋作り

最初に運ばせていただいたベッドなんですが、こちらヘッドレスのベッドフレームとなっております。
後ろにありますのは、備え付きの棚で、それに合わせてご購入されたそうです。

聞いたところ、棚の高さやコンセントの位置など、かなり念入りに決めていたそうで、その甲斐あってのこの部屋が出来上がったのかと思います。
色合いも非常に似ててまったく違和感を感じさせず、同じところで製作された物なのかと思わせるほどです。
むしろ非常に利便性もかねたデザインに仕上がっております。
僕ら配送員二人もこちらの寝室にとても驚かせていただきました。

部屋を作るのに必要な照明も

リビングの中央から窓に向かい、斜め上に向けた写真です。
上部に写る照明に気づきますでしょうか?
こちら、僕らが撮影させて頂く時に「照明はいりますか?」とご主人に声をかけてもらい、点灯させて頂いたものです。
調光も可能で、それぞれの光の強さでガラっと部屋の印象が変わります。
お店の方でも光の当て方など、かなり重視される照明ですが、部屋の照明も非常に大切な部屋作りの一つのポイントだと思います。

こちらのダイニングテーブルでは、パイン材の無垢天板にアイアンの脚を取り付けたソルという商品です。
アイアンが加わることでインダストリアル、イメージ的にやや冷たさを感じさせますが、上部に写るフロアランプがとても温かみのある光を出す事で調和されていると思います。
長く大事に使われるようにと、テーブルマットを別でご購入されておりますが、無垢の天板には非常に大切ですね。
無垢の天板は結構手入れが大変で、水を吸えば膨らんでしまうし、暑いコップを置こうものなら焼けてしまいます。
このマットがあれば汚れはもちろんのこと、キズも色移りにも守ってくれることで、ずっとこちらのテーブルを使ってくれることでしょう。

そして同じくダイニングのチェアですが、お店のセットのチョイスではなく、別のテーブルのチェアをチョイスされています。
しかし、同じアイアンを使ったもので、写真のように合わせても違和感無く、むしろ非常にマッチしているのが見て分かるかと思います。
チェアも革ではなく布だった場合また違う雰囲気になるかと思いますが、私はこちらのセッティングが非常に美しく感じると思います。

この度はありがとうございました!

この度はマイサカ家具をご利用頂き、誠にありがとうございました。
とてもお優しいご夫婦で、子供たちも非常に元気一杯でした。
撮影の最中にも、撮りやすいようにとやさしくしていただき感謝いたします。
また是非ご利用お待ちしております!