〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

元スーパースタッフK君が新婚新居に選んだインダストリアルなインテリアたち

リビンズのセシリアダイニングボード

元スーパースタッフK君が新婚新居に選んだインダストリアルなインテリアたち

マイサカ家具の元スーパー配送スタッフK君が選んだインダストリアルなインテリアが素敵すぎると社内でも話題に。
大学生時代の4年間、当店アルバイトで活躍してくれたK君。
たくさんの家具を運び、いろんなお客様宅に訪問していくうちに家具を見る目を養ったようです。
女性を見る目は元々確かだったようでこのたび見事ご結婚。おめでとうございます。

インダストリアルテイストで統一されたインテリアたち

アルバイト中もずっと付き合っていた彼女とこのたび結婚し、新婚生活をおくるアパートに選んだインテリアはインダストリアルテイストで統一されてなんともカッコいい。

CRASH GATE(クラッシュゲート)ダイニングテーブル

ダイニングテーブルはブラック紛体塗装のアイアンに古木調の塗装を施した天板。インダストリアルデザインブランドでファンが多いクラッシュゲートのダイニングテーブルです。
テイストに合わせてチェアもアイアンとアンティーク調の座面と背もたれで、カラーも2色つかい。チェアのカラーを一色に統一しないところがニクイ。
クラッシュゲートダイニングテーブル
入社してたのころの彼はこんなセンスは全くもって持ち合わせていなかったのだが・・・なかなかやる!!

ダイニングボードはリビンズの「セシリア」

ダイニングボードは当店が加盟しているリビンズの「セシリア」で、バックボードありとなしで二台並べて設置。
木目を引き立たせたブラウンのシャビーチックな塗装が、ダイニングセットとマッチしていてカッコいい。
リビンズのセシリアダイニングボード
なんとグリーンを使ったこんな飾りも出来る様になっていたとは・・・驚きです。
男前インテリアは、実は女性にも人気なんです。なんとなくわかる気がします。
男前インテリア

当店人気ソファ「コロンバス」

全国的に人気で、もちろん当店でも売れ筋のソファ「コロンバス」。イタリアの一流デザイナーがデザインし、新素材レザーテックスで掛け心地と耐久性を追求したソファです。
ソファ「コロンバス」

インダストリアルデザインベッド

見るからにインダストリアルなベッド。オフホワイトなフローリングにもマッチしてます。
インダストリアルベッドフレーム

DIYで洗濯機上の棚

洗濯機上のスペースも有効活用とばかりにDIYで棚まで作ったのだとか。
床と天井を突っ張る金具もコダワリの金属製。2バイ4の柱もブラウンに塗装で男前に。
DIYの男前な棚

ある日の食事。新婚ごちそうさま

新婚生活をおしゃれに過ごしているK君。幸せいっぱいの様子を食事で表現。まるでインテリア雑誌のカットのよう。素敵です。
末永くお幸せに。
ダイニングでの食事カット
さらに幸せカット。