〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

中田島町にお住まいのS様宅へ、シングルベッドをお届けさせていただきました。

中田島町にお住まいのS様宅へ、シングルベッドをお届けさせていただきました。

毎度ありがとうございます!
この度は、中田島町にお住まいのS様のお宅へ、シングルベッドを配達させて頂きました!

今回運ばせていただいたベッドですが、マットレスがとっってもいいマットレスなのです!
設置完了後、確認をして頂いた時に「とってもふわふわです」と一言頂けました。

快適な眠りのために

こちらのマットレスですが、シーリージャパンの製品であり、内部構造は他のマットレスと大きく違うところがございます。
ポケットコイルや、ボンネルコイルという言葉はよく耳にされるかと思いますが、シーリージャパンの製品ではポスチャーテックコイルという構造になっています。
独特の角度をつけたセンサリーアームにより、荷重がかかるにつれて反発力が増大します。
軽い部分はやわらかく、重い部分はしっかりサポートし、身体の各部位が必要とする最適なサポート力を実現します。
そしてジェルラテックスを仕様され、ジェルの効果により熱が分散されやすく、そしてふんわりとした寝心地を体感できます。

新しいベッドフレーム、そして新しいマットレスでどうぞ快適にお過ごし頂けたらと思います!

この度はご利用誠にありがとうございました!

当日少しバタバタとしてしまいましたが、ご主人様及びご家族の方のご協力の末、無事に配送を終えることが出来まして大変よかったです!
配送員二人も大変感謝しております!
中田島町のS様、この度は当店をご利用誠にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!