〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

袋井市にお住まいのK様宅へ、家具一式のお届けをしました。

袋井市にお住まいのK様宅へ、家具一式のお届けをしました。

毎度お世話になります。配送の佐原です。
この度、袋井市にお住まいのK様宅へ、ベッド・食器棚・ダイニングセット・ソファなどなど、家具一式のお届けにあがりました。
当店へのご利用誠にありがとうございました!
日頃よりマイサカ家具をご利用いただいていたということで、私どもスタッフも大変うれしく思います。
新たなご新居の快適なお住まいの提供できたこと、感謝致します。

白く輝く、清潔感のあるお部屋

玄関を潜れば、土間は吹き抜けとなっており、非常に広く作られた空間がありました。
そこから奥へ進み、清潔感のある白をベースとしたリビングがございます。

白の鏡面で仕上げられたテーブルとリビングボード、センターテーブルが揃えられ、その中で明るく温かみのあるオレンジが冴えるソファーが出迎えてくれます。
白で統一感を出しながら、ソファーのオレンジと、ダイニングセットの下のモノトーンのラグがアクセントとなって、飽きの来ないシックな仕上がりがとても素敵でした。
こちらの家具は、御息子様がほとんど選ばれていたそうで、「白で揃えたい!」とイメージを固められていたそうです。

真っ白なダイニングセットに椅子の銀色の脚、白黒の波模様のラグというセットですと、素敵なレストランのように見えてまいります。
カウンターの右側下部に、小さな棚を設けてあり、そこにお気に入りの書物などを収納しておけばいつでも読書が楽しめそうですね。
こちらのテーブルですが、天板は白ガラスで長方形の脚が互い違いになっており、オシャレで人気のあるリビンズのオリジナル商品ガラステーブルのクラリスです。
セットになっている椅子も、座面及び背もたれは合皮でクッションが柔らかくとても座り心地のいい椅子です。
脚もコの字型になっており、座った時に優しく軋んでくれます。


奥に見える食器棚の特徴としましては上部の引き戸にアルミレールが、そして引き出しにはサイレントレールが使われているのが大きなポイントです。
一般的な食器棚ですと、使用していくうちに棚(木)が歪んでいく事がありますが、アルミレールの場合長年使用して頂いても歪みにくいのが大きな特徴です。
そして引き出しに使われているサイレントレールは、通常なら横にレールが見られると思うのですが、こちらの場合引き出しの底にレールがございます。
小さな力で押しても、非常に静かにゆっくりと閉まっていくのがとても魅力的です。
取り外しも簡単で、レールの手前側にレバーがあるのでそれを引きながら引き出しを持ち上げるだけで簡単に取り外せます。
もちろん取り付けも簡単で、レールを出している状態にしておいて引き出しをその上に乗せて、レールをカチっと音が鳴るまで手前にもっていけばあとは通常通りにご利用いただけます。

寝心地抜群ポケットコイルのソファー


当店で非常に人気の高いこちらのソファー。
ハイバック仕様で座った時にしっかりと頭までフォローしてくれるので、長時間座ってのテレビのご視聴も快適に出来ます。
そして何よりこの商品でオススメしたいのが、座面にあるポケットコイルによる座り心地と、肘掛の低さと柔らかさです。
一般的にはソファーのご購入の時に座り心地を確認されると思いますが、寝心地までじっくりされますでしょうか?
店頭に立ち、お客様とお話を伺う際によく耳にするのは「よくソファーで寝てしまいます」という台詞です。
この記事を読んで共感して頂けたら幸いですが、こちらのソファーは寝心地も非常に良いのです。
K様がご購入になったこの3人掛けのサイズでは、横になり肘掛を枕代わりにすると十分に寝られるスペースがございます。
陽気の良い中、テレビをご覧になり、ついうとうと寝てしまう・・・というのも非常に気持ちよさそうですね。

2階のプライベートルームには、ベッドとチェスト、ドレッサーをお求めくださいました。

こちらのローチェストももちろん「白」
取っ手の部分が窪んでとても掴みやすく、引き出しやすい作りになっております。
天板部分には波のデザインがあり、そして木目が薄らと出ており1階の鏡面仕上げの白とは違い落ち着きのある白を選ばれております。
隣にあるドレッサーは天然木のタモで出来て鏡が大きく使い勝手が非常に便利な商品です。
毎朝の支度も爽やかに出来そうですね。


そしてこちらはシングルサイズのベッドです。
こちらのベッドフレームは、ローチェストと同じく木目調の白のカラーで、ヘッドボードが二重棚になっており使い勝手が便利なベッドフレームです。
ライトもついており、コンセントも2口、そしてスライド式のコンセントとなっているので、ほこりが入るのを防いでくれます。


こちらのマットレスは、当店で特にオススメしているマットレスで、一流家具メーカー関家具のゲルテックスというマットレスです。
こちらのゲルテックス、医療先進国であるドイツで長年愛用されてシェアNo.1のブランド「シェララフィア」の商品です。
一般的なマットレスと違い、コイルを使わないノンコイルマットレスでして、快適な睡眠を堪能できます。
寝起きで体が痛む・・・という方も多いかと思いますが、主な原因としましては肩や腰など体の凸凹した場所が負担がかかり、血流の妨げや骨盤にズレが生じるため痛む事があります。
そんな悩みを解消出来るのは、この体圧分散に優れているゲルテックスです。
寝返りをうってもしっかりと肩や腰は沈み、身体全体がマットレスに接着して体重の分散が出来ることで、寝起きも快適に出来ます。
そして何より嬉しいのは、通気性に非常に優れていて、これからの暑い夏も快適に過ごすことが出来ます。
コイルを使っていない分、マットレスは非常に軽いので掃除をする際など様々な場面で楽々動かすことが出来るのも嬉しいポイントですね。
主に掃除されるのはお母様のご予定だそうで、少しでも楽になれたら幸いです。

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

K様、この度はご新築にあわせ沢山のお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、撮影許可及びご協力ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。