〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

みんなでゴロゴロして欲しい「Dorothy(ドロシー)」が最高のライフスタイルを提案してくれる

壁置きドロシー

みんなでゴロゴロして欲しい「Dorothy(ドロシー)」が最高のライフスタイルを提案してくれる

ありそうでなかった本物のこだわりが詰まった特許出願中のドロシー。
ソファベッドというと日常的にベッドとして利用することを想定していないものが大半です。ソファとして使っていたものを急な来客などの為に一時的にベッドにして利用するという用途として作られています。
ところがモーブルのDorothy(ドロシー)は、高級なマットレスの中材として多く採用されているライトウェーブを使用し、高い反発性と耐久性をもったマットレスと同じ寝心地が体感できるというものです。
さらにクッション部はフルカバーリングでカバーはもちろんのこと中材まで水洗いが可能。
ソファからベッド、またその逆もひとりで簡単に変形させることができる手軽さもウケて人気。

モーブルのソファベッド「Dorothy(ドロシー)」

業界初のライトウェーブ搭載で座る・くつろぐ・寝るが快適に。
日常的なベッドとしての利用が可能なソファベッドがモーブル社のドロシーです。
もちろんマットサイズもシングルのマットレスと同じ1960mm(全長2000mm)という本物のこだわり。

今までのソファベッドは、来客時など時々ベッドとして利用することを想定しており、寝心地はあまり重要視されていませんでした。

ドロシーは寝心地にも一流のこだわりある設計になっており、普段はベッドとして、来客時にはソファという通常のソファベッドと逆の利用も可能なのです。

座り心地と寝心地を両立させたソファベッドあなたのライフスタイルに大きく役立ってくれるのではないでしょうか?
ドロシーのベッド状態でくつろぐ

本物の高級マットレスを採用

時々ベッドとして利用するという今までのソファベッドの考え方を一気に転換して、寝心地を最高ランクにしたら、最高の座り心地にもたどり着けたというドロシーです。
マットレスとして実績のあるライトウェーブという最高の中材を使うことで寝心地を追求。高反発マットレスと同等の寝心地が体感できる仕上がりになっています。

クッション部はフルカバーリング

ドロシーのクッションはフルカバーリングで洗濯ができちゃいます。
しかも中材がライトウェーブだから、中身も丸ごと水洗いOKなんです。
ソファを丸ごと洗いたいという需要はあったもの、願いむなしくほとんどが不可能でした。
その不可能だった願いがかなえられるのがドロシーです。

litewave

壁にぴったりと置けるソファベッド

多くのソファベッドは背もたれ部を後ろに倒してベッドに変形させる仕様が多いです。そのため、ベッドにする為に後ろに倒せるスペースを開けておくか、ソファをいったん前に出して背もたれを倒す必要がありました。
ドロシーは座面部分を引き出してベッドに変形させる仕様ですので、壁にぴったりとつけた状態で設置ができます。
この少しのことが日常生活の中ではとてもありがたいのではないでしょうか。

壁置きドロシー

選べる4カラーがうれしい

選べるカラーバリエーションはフレーム2カラー、ファブリック部2カラーの4タイプからお好みでお選びいただけます。
お部屋の雰囲気やお好みに合わせられるのはうれしいですね。
選べる4カラー

ベッド、ソファーへの変形もひとりで楽々

ドロシーの最も人気なのはそのスタイルと重厚感のわりに、ベッドからソファやその逆への変形もひとりで楽々できちゃうところです。
下の動画は当店スタッフの撮影です。

当店2Fで展示販売中です

ありそうでなかった本物のソファベッド「ドロシー」です。ぜひ体感してみてください。
当店2Fで展示販売中!
すでに人気者になっています。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。

ドロシーお問い合わせ

お問い合わせ電話番号:053-592-0871

[contact-form-7 404 "Not Found"]