〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

選べる225パターンがうれしい!ハイバックソファ「ジュレール」の魅力

選べる225パターンがうれしい!ハイバックソファ「ジュレール」の魅力

最近、木製フレームのソファが人気のようですが。当店では特にジュレールというハイバックソファが好評です。
選んでいただける特徴としては、なんとカラーバリエーションが225パターン、フルカバーリングでドライクリーニングが可能、搬入の都合で今までハイバックを諦めていたお宅にも設置可能な組立式。
そしてなんといってもポケットコイルとウェービングベルトの二重構造の座り心地です。
また、背クッションを逆さにすることで腰当になるうれしい機能も人気です。

木製フレームジュレールの人気の理由

ナチュラルテイストが人気のハイバックソファ「ジュレール」はスタイリッシュな見た目はもちろん機能が充実していることでお買い上げいただいたお客様にも喜んでいただいております。

選べるカラーバリエーションが225パターン

フレームはオークとウォールナットの2パターン、背、座クッションはそれぞれ違うカラーの組み合わせが可能でその選択肢がなんと225パターンもあります。
お部屋の雰囲気やお好みに合わせてお選びいただけるのがジュレールの最大の魅力のひとつです。
例えばナチュラルなお部屋にナチュラルテイストのソファを置くと優しい雰囲気になり、逆にブラウン系などを配置すると重厚感が出てグッと引き締まります。

ハイバックソファ ジュレール

フルカバーリングでドライクリーニング可能

ソファを丸ごと洗いたいという需要は多いですが、なかなかそういうわけにもいきません。
ジュレールはフルカバーリングなのでドライクリーニングが可能です。
長い期間ご使用されることの多い家具ならずっと清潔のままで使いたいですよね。
ですので、お子さんがいるお宅などではうれしい機能ですね。

フルカバーリング

組立式なので搬入経路を選ばない

搬入経路の問題で今までハイバックソファを諦めていたお宅でも、このジュレールなら組立式なのでどこでも設置が可能です。
また、引越の際にも分解できるので苦労要らずですね。
組立時、特別な工具は必要ありません、組立説明書を見ながら付属の工具で組立可能です。
※二人以上で作業をされたほうがよりスムーズに組立できます。

組立式ソファ

ポケットコイルとウェービングベルトのハイブリッド

ポケットコイルのソファ、ウェービングベルト構造のソファなどそれぞれありますが、ジュレールはポケットコイルとウェービングベルトのハイブリッド。
しかもクッションにはフェザーを使い、座り心地も抜群です。木部フレームも無垢材を使用しており、木本来の良さが味わえます。

背クッションを逆さにすると腰当に

背クッションを逆さにすると、ハイバックのヘッド部分が腰当になり、腰が気になる方にはうれしい機能があります。

腰当クッション

ジュレールソファを動画でご紹介

ハイバックソファ「ジュレール」の魅力を動画でご紹介しています。
わずか39秒にまとめましたので是非ご覧ください。

最後に・・・

木製フレーム特有の木のぬくもりがお部屋に広がる、木肘ハイバックソファ「ジュレール」
当店で販売中です。
ご来店お待ちしております。