〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市浜北区にお住まいのK様宅へ、家具をお届けしました。

浜松市浜北区にお住まいのK様宅へ、家具をお届けしました。

毎度お世話になります。配送スタッフの佐原です。

この度、浜松市北区にお住まいのK様宅へ、素敵な家具をお届けしました。
座り心地抜群でゆったり出来るカウチソファーに、6人家族の皆様で美味しく料理を頂ける様な、心温まるダイニングセット、そしてお部屋にとてもピッタリなテレビボードです。
特にテレビボードは、ご主人がイメージしていた形とまったく一緒のテレビボードのようで、店頭で見つけた瞬間に「これだ!」と決めて頂いたという素敵なエピソードをいただきました。

座り心地ピッタリのカウチソファー


こちらのソファー、大手家具メーカーである関家具の製品「ポロン」です。
お客様が特に気に入られていたのは「座り心地」で、店頭に並んでいるソファーを比べて、こちらのソファーが1番よかったとのことです。
座面のクッションの固さを2種類選べて、お好みのソファーが出来ます。
そして、カバーはフルカバーリングで、クッションも本体のカバーも全て剥がしてドライクリーニングが出来ます。
布張りのソファーで一番気になる汚れの問題も、これで解決ですね。

ハイバックの椅子と美しい木目のダイニングテーブル


6人家族でゆったり座りたかった!とお探しだったダイニングセット。
高い背もたれの椅子に体を預けてゆったり出来るのが、魅力的です。
もちろん椅子の出し入れもしやすいのがいいポイントですね。
そして、お子様がまだ小さいため危なくないようテーブルの角が丸くなっているのも決め手になったそうです。
お子様は汚し上手とよく言いますが、椅子の座面は合皮の張り地となっているため、汚した時にすぐ拭けて綺麗に出来て助かりますと喜ばれておりました。
こちらの椅子の座面には、Sバネが使用されているので耐久性も高く、長く愛用して頂けたら幸いです。

ご主人が一目惚れしたテレビボード


イメージ通りのテレビボードを捜し求めている時に、マイサカ家具で新しく入荷されたこちらのテレビボードを見た瞬間に「これだ!」と決めていただけました。
白い化粧天板と、木の感じがマッチしていたのを探していたそうで、まさにそのイメージにピッタリな商品ですね。
UV塗装の白く輝く天板に、サイド部分まで伸びている横格子状の木のデザインが合わさって、お部屋の雰囲気にとてもお似合いです。
UV塗装なので、熱や傷に強く染込まないため、小さなお子様にらくがきされても心配ご無用ですね。
そして、正面のデッキ収納部のフラット扉に使われているガラスは、リモコンの送信を通すという便利な機能も備わっています。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様、この度はご新築にあわせ沢山のお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、撮影許可及びご協力ありがとうございます。
浜北区から西区の当店へのご利用に当たりまして、お店を知る経緯を尋ねたところ、ご実家がマイサカ家具のご近所で、日頃からご利用して下さっていたようです。
ご新居へ引っ越される際、またマイサカ家具でと購入をお考えになったそうです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。