〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

湖西市鷲津の松陰塾様へ、最新家具のezbo(イジボ)をお届けしました。

湖西市鷲津の松陰塾様へ、最新家具のezbo(イジボ)をお届けしました。

毎度お世話になります。配送スタッフの佐原です。

この度、湖西市鷲津にある松陰塾様へ最新家具のezbo(イジボ)をお届けしました。
こちらの松陰塾様は近々オープンするということで、それに伴い教室へ設置する家具を探しにご来店頂きました。
当店の入り口入ってすぐそばに展示されているezbo(イジボ)を見られて、すぐにレイアウトを考え購入を決めていただいたそうです。

工具要らずで簡単な組み立て、自由自在な組み合わせezbo(イジボ)

15種類のパーツを組み合わせて、お好きな形へ自由自在に組み合わせることが出来るこちらの商品。
シェルフやラック、デスクなど様々な形へ簡単に変えることが出来る上、静荷重は100kgととても丈夫で耐久性も安定性も抜群です。
組み立てるのに工具は要らず、簡単に組み立て・設置が出来るので模様替えなどで形やシーンを変えるのも非常にお手軽です。
部品一つ一つ持ち運べるので、女性の方でも楽々出来ます。
WN(ウォールナット)とSA(ストーンアッシュ)の2色選べて、リビングや書斎、キッチンなどアイディアひとつでどんなシーンでも活躍すること間違いなしです。
今回は教室というシーンに合わせて設置ですが、とてもお似合いですね。
お客様は、近々棚を追加しようかな?と大変気に入られておりました。

当店マイサカ家具の1F入り口すぐにほとんどのパーツを展示しておりますので、興味ありましたら是非ご来店いただきご覧になってください。


配送時にお客様とお話させて頂いて、松陰塾様の事について伺いました。
受け持つのは小学校から中学校までのお子様で、個人と一体となって、一人ひとりが目標を持てる様に生徒と頑張っていくのがモットーだそうです。
教育方針は、「一人ひとり分からないことは分かるまでやる。分かるまで繰り返し解いて時間で補う」と文面だけでは伝わりきれない程の熱意を感じました。

この後、小学二年生の子が塾へ見られるそうで、非常に楽しみだと仰っていました。
もし私に子供が居たら、是非お任せしてみたくなるくらい熱心な先生でした。

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

松陰塾様、この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、撮影許可及びご協力ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。