〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市北区横須賀のK様宅へ素敵なダイニングセットをお届けしました

浜松市北区横須賀のK様宅へ素敵なダイニングセットをお届けしました

毎度お世話になります。配送スタッフの佐原です。
7月に入り、本格的に夏を感じさせる暑さが続くようになりました。
配送スタッフの私たちは、そんな夏の暑さに負けぬよう水分補給もしっかりして、元気に皆様のお宅へ伺っております。

この度、浜松市浜北区にお住いのK様宅へ素敵なダイニングセットをお届けしました。

お届けする住所に到着して、お宅を確認すると…なんと曲線が美しい南欧州風のデザインのお宅がありました。
非常に個性的で、見ているとワクワクさせてくれる素敵なデザインです!

内装も南欧州で可愛らしくオシャレなデザイン

外装と同様に、内装全体同じデザインで、360度どこを見てもインスタ映えするような素敵なお部屋でした。
撮影の許可をいただく際、ここもいいですか?ここも撮っていいですか?とお願いさせて貰ってしまいました汗


今回お届けさせて頂いたこちらのオーク材のダイニングテーブル「シンボル」と、可愛らしい椅子「プリン」「マル」がお宅の雰囲気と非常にお似合いですね。
来店して数多くのテーブルをご覧になられ、その中でご夫婦揃ってこのテーブルがいい!と決めていただいたそうです。
この無垢のテーブルですが、非常にしっかりと丈夫で重量もあります。
地震が発生した際には、このテーブルの下に隠れば安全間違いありませんね!とご夫婦と談笑しました。
椅子は種類別に2脚ずつご購入頂きまして、訳を尋ねてみました。
「展示しているセットは脚がアイアンでカッコいい組み合わせでしたが、家の雰囲気に合わせるために違う椅子を選ぼうとして、この2種類に決めました。」と教えていただけました。
お客様のおっしゃる通り、展示しているようにインダストリアルなセッティングもカッコよく作り上げられていますが、お客様の椅子の組み合わせのセンス1つで、南欧州風のセッティングにとても似合うとは目から鱗です。
お子様も非常に嬉しそうに「新しい椅子ー!」と座っていただけて、私達スタッフも非常に嬉しい限りです。


撮影する際に、お宅のデザインについてお尋ねしました。
南欧州風デザインで曲線を綺麗に出すのが非常にお得意な大工さんだそうで、打ち合わせで間取りを決めてからは、ほとんどなりゆきで決められていたそうで・・・
なりゆきでこんなに素敵なお宅が出来上がるなんて!とてもビックリさせられました。
撮影しながらいろんな所を拝見させて頂きましたが、細かいところにも装飾が施され、大工さんご夫婦共に拘りとセンスの良さが感じられます。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、撮影許可及びご協力ありがとうございます。
非常に親切なご夫婦に、元気いっぱいのお子様で、これから毎日の楽しい食事の時が目に浮かぶように想像できます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。