〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市北区三方原にお住まいのS様宅へ、素敵な家具をお届けしました

浜松市北区三方原にお住まいのS様宅へ、素敵な家具をお届けしました

毎度お世話になります。配送スタッフの佐原です。
この度、浜松市北区三方原にお住まいのS様宅へ、とてもお優しく、笑顔の素敵なご夫婦に迎えていただきながら、温かみある素敵な家具をお届けしました。

旦那様は、店長と小学校時代からの同級生で、配達時にお話していたところ「家具はマイサカ家具で買い揃えるって決めていたんです」と仰っていました。
とてもありがたい一言を頂けまして、私たち配送スタッフも店長も大変喜びました!
ちょっとした昔話を聞きつつも着実に作業を終わらせ、ホームページのスタッフコラム用に撮影していいかお聞きした所、快く許可を頂けました。


撮影しながらお家を建てる際に、コダワリを伺ってみました。
お部屋ごとにクロスを変更して雰囲気を変えてみたり、リビングの天井は梁を出すようにして空間を演出しているそうです。

そして、シーリングファンは絶対に欲しかったとのこと。
お子様が特に気に入っているようで、ずーっとファンを視続けてしまうほどとのことです。


どこを撮影しても絵になるほど、お選びいただいた家具のチョイス及びセンスがいい!
どのカットを使おうかと悩むシーンが多々ありました。

この度は誠にありがとうございました

とてもお優しいご夫婦の立会いの元、無事お届けが出来て、配送スタッフも感謝しております。
そして、急な写真撮影のお願いでしたが、許可を出していただき誠にありがとうございました。
三方原町のS様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。