〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市浜北区のI様新築宅に家具インテリア一式を配達させて頂きました

浜松市浜北区のI様新築宅に家具インテリア一式を配達させて頂きました

旦那様と奥様のコダワリがたくさん詰まった浜北区のI様宅に、テレビボード、シェーズロングソファ、ダイニングセット、リビングテーブルを配達させて頂きました。
立会いにはかわいい娘さんも一緒です。
ご夫婦お二人でお選びいただいた家具たちは全体的に明るい色合いで、お部屋に柔らかな印象を与えています。

アデッソのシェーズロングソファ「ロードⅡ」

お部屋の印象を決定するとも言われるのがソファです。
I様が選んだソファはアデッソのシェーズロングソファ「ロードⅡ」です。
ベージュ色のファブリックがお部屋の雰囲気を柔らかく優しい印象にしてくれます。
カウチ部にご主人様が足を伸ばしてテレビをご覧になってる姿が想像できます。
アデッソのロードⅡシェーズロングソファ

100幅リビングテーブル「MOFY」

ソファとテレビの間には角のない使いやすいデザインが人気の100幅リビングテーブル「MOFY」。
もちろんI様が選んだカラーはナチュラル色。
100幅リビングテーブル

180ダイニングセット「ひばり」(ニレ無垢材)

ダイニングセットはチェアバリエーションが豊富な当店でも人気の「ひばり」をお選びいただきました。
180幅テーブルは広くお使いいただける大き目のサイズで、大人数でもご利用いただけます。
ニレ無垢の優しい風合いが、明るく楽しい食事風景を想像させてくれます。
かわいい娘さんがひょっこり(笑)
ダイニングセット「ひばり」
楽しいダイニングの上を照らす照明はレトロアンティークなペンダントライト。
奥様のチョイスでしょうか? 素敵です。
ひょっこり顔を覗かせる娘さんを探せ!(大笑)
ダイニングの照明

浜北区のI様、お買い上げありがとうございました

これからの明るく優しい生活が伺える素敵な新築宅でした。
浜北区のI様、このたびは当店でのお買い上げ誠にありがとうございました。
また、撮影許可をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。