〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

入学準備小学一年生直前号「入学がわかる本」に当店取扱い学習机ブランドkidukuが掲載!

入学準備小学一年生直前号「入学がわかる本」に当店取扱い学習机ブランドkidukuが掲載!

当店が加盟するリビンズの学習机ブランド「kiduku(キヅク)」が、小学館発行「入学準備小学一年生直前号 入学がわかる本2016」に掲載されました。
親子の新入学の不安を解決!!というサブタイトルが付いた「入学がわかる本2016完全保存版入学事典」という別冊付きです。

「入学がわかる本」で入学準備を確認する

別冊の「入学がわかる本」では”新入学の不安解決!パーフェクトガイド”というサブタイトルがついているだけあって、不安解消できる内容が詰まっています。
さらに入学してからの生活について、先輩ママたちが「これだけはやっておいて正解!」だった8つの生活習慣についてのアドバイスがあったり、「せめてこれだけでも」の5つの基礎学習があったりと内容も充実しています。
入学準備小学一年直前号

リビンズ「一年生から始める新ライフスタイル」

当店が加盟するリビンズからは学習机ブランドkiduku(キヅク)から「TRYトライ」「POLNEポルネ」「SOCIOソシオ」の売れ筋3機種の紹介とともに、「一年生から始める新スタイル」ということで「リビング学習&子ども部屋活用法」をご提案させていただいております。
リビンズkiduku

まとめ

お子さんはもちろんのこと親御さんも喜びと期待の中にも少なからずの不安も混じっていることと思います。
その不安を多少なりとも解消する為の本として十分活用できる内容なんじゃないかと思います。
「小学一年生の一日」という平均的な時間割が掲載されていますが、小学一年生もキチンとした時間割の中でしっかりと学校生活を送ってるんだなぁと思うと少し考えさせられました。
kidukuキヅクシリーズは、
>> 学習机リビンズブランド「kiduku(キヅク)」 >>
のページをご覧ください。