〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

車好きにはたまらない。愛車を眺められるガレージがおしゃれな一軒屋

浜松市の不動産会社リングの作るガレージがオシャレな一軒屋の画像

車好きにはたまらない。愛車を眺められるガレージがおしゃれな一軒屋

浜松市の不動産会社。株式会社リンクが手掛ける、車好きにはたまらない。
愛車を眺めて整備ができるおしゃれなガレージハウス。
車好きの夢でもある、おしゃれなガレージが実現できる事間違いなしの一軒家です。

愛車がいつでも眺められる素敵なお家

浜松市のガレージハウスの室内からの画像

シャッター付きのガレージは、ご自宅からガレージまで外を経由する事なく出入りができます。
雨の日や寒い日なども気軽に車に乗ることが出来ます。
また、愛車のメンテナンスもいつでもお好きな時間にできる素敵なガレージです。
メンテナンスキットや、アウトドア用品・バーベキュー用品・スノーボード・サーフボードなど車に積み込みお出かけする時も
収納力のある棚やスペースがあるので、使う方のライフスタイルに合わせて出し入れできるのも魅力の一つ。
クルマとお家・そしてライフスタイルが一体になった素敵なガレージ付きの一軒家です。

ガレージハウスのガレージ内の画像

コンクリート調の壁紙とダウンライトでシックでおしゃれなガレージになっています。
ガレージの様子が自宅内の窓から眺められます。

ライフスタイルに合わせて使えるガレージ付きの素敵な一軒屋

日当たりの良い二階のリビング

リビングは日当たりの良い二階に設計されています。
木目の美しいウォールナット柄のフローリングに明るいホワイトカラーのキッチンとリビング。
明るく素敵な空間になっています。

2階にあるリビングにソファとダイニングを設置した画像

真っ白な綺麗なキッチンの画像

素材を大事にした家具をコーディネート

お部屋のフローリングと壁紙に合わせて素材に特徴のある家具を合わせてコーディネートさせて頂きました。
ダイニングテーブルとTVボードは、堅く重厚感のあるオーク材をふんだんに使った家具使い
オーク材の特徴でもある節や独特の虎班(とらふ)をしっかりと残した家具にする事で、明るく真っ白な空間の中でも温かみを演出できるように
コーディネートさせて頂きました。
ダイニングに合わせて、TVボードの脚も黒の木脚にしてあります。
リビングダイニングルームの共通色を合わせてお部屋全体の空間をマッチさせてあります。

オーク材が美しいダイニング、シュリエレのオークの設置画像

ソファは、おしゃれながらも遊び心のあるデニム生地を使用したソファを設置。
このお家の特徴でもある、ガレージハウスのシックでクールな一階から二階のリビングに上がった際に、すこし男前の雰囲気のあるソファを
合わせる事でガレージとリビングのちょっとした共通点を残しました。
また、お部屋の空気と雰囲気をよりリラックスできる良い空間にする為に、観葉植物をいくつかセッティング。
大きな葉っぱが特徴的なオーガスタを取り入れてワンポイントとさせて頂きました。

デニムのソファをガレージのあるお家に合わせる画像

最後に・・・

素敵なガレージハウスを建築してくれる、浜松市の不動産会社「リンクグールプ」のリンクハウスさん。
土曜日・日曜日にはオープンハウスもしています。
ご覧になりたい方はこちらまで。

株式会社リンク
静岡県浜松市東区半田山5丁目2-8
TEL:053-433-5088