〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市の不動産会社『リンク』が手掛けるナチュラルモダンな建売物件

浜松市の不動産会社、株式会社リンクが手掛けるナチュラルモダンの一軒家の写真

浜松市の不動産会社『リンク』が手掛けるナチュラルモダンな建売物件

浜松市中区高林5丁目に建築されたナチュラルモダンな一軒家。
明るいモダンデザインで統一された外観と内装。玄関のシューズボックスやクローゼットなど
トータルでコーディネートされた素敵な一軒家になります。
光を取り込むために工夫された窓がお部屋全体を明るく過ごしやすい空間を演出しています。

明るく自然な空間演出が素敵なリビングルーム

ナチュラルデザインが素敵なリビングに木肘ソファのファルコを設置した画像

ホワイトの明るいフローリング、多くの光が取り込める窓。
この建物で過ごす方が、心安らぐ空間を演出されたリビングになります。
リビングからすぐにウッドデッキへ移動ができ、ご自宅で楽しめるアーバンアウトドアも楽しめるように設計されています。

浜松市の不動産会社、株式会社リンクの作る一軒家の玄関と階段の画像

木目の美しいシューズボックスと、綺麗なフローリング。

浜松市の不動産会社、株式会社リンクの作る一軒家のクローゼットの画像

木目が美しい収納力のあるクローゼット。

木材の温かみと風合いを活かしたダイニングとリビング家具

白木と呼ばれる木目が温かく白をベースとした家具を導入させて頂きました。
また、ナチュラルモダンな綺麗な空間を活かすためアクセントとしてパステルカラーをチェアに取り入れ
天気の良い日に仲良く家族団らんが楽しめるイメージで家具をセレクトさせて頂いています。

明るく元気のでる食卓セットのコロン。チェアが素敵で元気の出る色合いの美しいチェア

木の肘が美しい木肘ソファと無垢のテレビボード

空間の雰囲気を保つため、リビングのソファとテレビボードも白木材を使用した家具でコーディネートさせて頂きました。
美しい湾曲を描く木肘ソファ「ファルコ」。生地自体も新素材のレザーファブリックを使用した、汚れに強く耐久性のあるソファです。
TVボードは、アルダー材(桜の木)の無垢を使用した温かみのある北欧デザインのTVボード。
お部屋のワンポイントで、日当たりの良い場所を好み北欧デザインと相性の良い「ゴムの木・フィカス・アルティシマ」を合わさせて頂きました。
お部屋全体が明るく日の光が多く取り込めるリビングにはぴったりの植物となっています。

木肘ソファファルコとTVボードブロッケンの設置画像

最後に・・・

細部に様々な施しをされ、ご自宅で過ごす方の事を考えられた素敵な一軒屋。
温かみのある空間で、使う方がゆったりと幸せに過ごされるよう設計された空間に建築を凄みを感じられた建物でした。
「家の具」でもある家具。空間に合う家具のコーディネートが少しでもお役にたてれば幸いです。