〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市北区初生町にベッドとソファ、食卓テーブルをお届けしました

浜松市北区初生町にベッドとソファ、食卓テーブルをお届けしました

浜松市北区初生町にベッド・ソファ・ダイニングをお届け致しました。

2世帯住宅の大きなお宅に家具を搬入させて頂きました。とても素敵で大きなお宅でしたのでご紹介させていただきます。
この度の商品を選んで頂きましたお客様はとてもおしゃれで美男美女の夫婦に、とてもかわいらしい娘様と息子様のお客様です。

去年の年末頃に当店へ下見へご来店頂きお話をお伺いしていく中で、図面を元にサイズ・カラー・テイストを選んで頂きました。
下見に来て頂く時期もオーダーメイド品の納期等を考えると、とても良い時期にいらして頂けたのではと思います。

今回お届けをさせて頂きましたご自宅は、2世帯住宅で1Fがご両親様宅、2Fがご夫婦様宅になっています。
2世帯住宅との事で玄関も二つあり、1Fと2Fでテイストを分けられていて、1Fは木をふんだんに使われたやわらかい雰囲気のお部屋です。
床も天然木のオイル塗装で足の踏み心地もとても良いものでした。
お届け時に追加でご注文頂きました和室のTVボードとランドリーのキャビネットもテイストに合うものをお探しさせて頂きます。
2Fは大理石の床をメインとしたまさに真っ白の綺麗なモダンタイプのお部屋、広々した大きなリビングにエコカラットを大きく使用した壁面
明るい日が入りやすい通常よりも大きなガラス窓でとても清潔感があるリビングでした。

さてそんな素敵なお宅にこの度お届けさせて頂きました商品は、大手家具メーカー関家具の超人気商品レザーテックスを使用したカウチソファ[トレビソ]、ドイツシェアNO1を誇るマットレスメーカー、SCHLARAFFIA社のノンコイルマットレス[ゲルテックス]、モダンインテリアを豊富に扱う清美堂の大理石テーブル[Valencia]と娘様のお部屋の学習デスクを
お届けさせて頂きました。

まずは、ご夫婦様のリビングをご紹介させて頂きます。
真っ白なモダンなリビングにカラーとして選んでいただいたのは基本色はホワイトとブラック、この2色で選んで頂きました。
奥様のご希望としてソファは黒、尚且つ本革やソフトレザーではないものをご希望されており、ご紹介させて頂きました商品がこちらのカウチソファ、トレビソです。

こちらのソファは、新素材レザーテックスを使用した超人気商品、更に今年のジャパンインテリアの展示会で初めてお披露目された新色ブラックをチョイスして頂きました。
実はこちら別注のオーダー商品になる為、今回の納品に間に合わせる為、メーカーさんよりこっそり展示会前に製作をしてお客様用に製作して頂いたものになります。
レザーテックスはさまざまな耐久試験(JIS試験)をクリアしている高機能新素材、耐摩擦や紫外線での変色、引き裂き・引っ張りに強く撥水加工済みとソファに適した素材です。
これなら小さなお子様がいらっしゃるご夫婦も安心してお使いになって頂けるのではと思います。またこれからの季節、暑くなってくるとは思いますが、布生地のようなサラサラとした快適な肌触りですので蒸し暑くなってくる季節も快適にお過ごしになれるでしょう。

天然大理石を使用したダイニングテーブル
モダンテイストの代表格大理石。ホワイトの大理石天板にステンレスの脚とスタイリッシュなデザインでお部屋のイメージにピッタリのダイニングテーブルです
チェアはブラックカラーでこちらも線の細いスタイリッシュなチェアでスタッキングが可能となっています。


娘様のお部屋の学習デスク
こちらもお部屋のカラーバランスを考えたホワイトウォッシュカラー。組み換えが出来るデスクでシェルフを書棚タイプにて設置させて頂きました。

ベッドルームはドイツシェアNO1のSCHLARAFFIA社のノンコイルマットレス、ゲルテックス
1Fと2Fのベッドルームのマットレスは全てこちらのゲルテックスマットレスを選んで頂きました。
ベッドフレームは1Fはウォールナット無垢を使用したベッドフレームをチョイス。お部屋全体の木のイメージを邪魔しないベストチョイスのベッドフレーム。
2Fは石目柄のベッドフレームで大理石のフロアイメージに合うフレームです。

ご家族、全員が選んで頂いたゲルテックスマットレス。
シェララフィア社は、ドイツ国内、さらにはヨーロッパ全土で愛される100年を越す歴史あるベッドメーカーです。
ヨーロッパ特許を持ったこちらのマットレス、販売地域はヨーロッパと唯一日本のみの販売。大量販売で大量消費ではなく、良いものを良いと分かる方(国)のみへ
販売しようとする職人気質なマットレス。
抜群の通気性・優れた体圧分散・正しい寝姿勢と3つの要素のバランスが高い次元で満たされているマットレスです。そしてこの要素が満たされることにより理想の睡眠を
かなえてくれるマットレスなのです。
実際に私自身もこのゲルテックスマットレスを愛用している為、マットレスの良さが分かり是非皆様にもお使いになって頂きたいと思いご提案させて頂いている商品になります
是非、ご家族皆様でお使いになり今までと違うより良い睡眠を体感頂ければと思います。

最後にこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。
和室のTVボードとランドリーのご提案もしっかりとご提案させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。