〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

舞阪町2世帯新築のF様宅にパモウナ壁面収納SWシリーズ他、家具一式を配達させていただきました

舞阪町2世帯新築のF様宅にパモウナ壁面収納SWシリーズ他、家具一式を配達させていただきました

舞阪町F様が2世帯住宅をご新築になられたということでお部屋に入れる家具一式を配達させていただきました。
親子2代に渡って当店をご利用いただいております古くからのお得意様です。
さらに3人のお子さまの学習机までご購入いただいていますので実質3代に渡ってのご利用となります。
家具が必要な場面で当店に立ち寄っていただけるというのは本当にうれしい限りです。

1階、2階での新築2世帯住宅

1階がご両親、2階が息子様ご家族という2世帯住宅。
新築へのインテリア搬入ということで一式お買い上げいただきました。
2回に分けて搬入させていただき、1回目の搬入はスタッフ5名体制で行いました。

1階ご両親様宅はファブリックソファ

リビングの顔でもあるソファ選びは皆様が一番慎重になられるところだと思います。
F様ご両親がお選びいただいたのは当店でも息の永い人気、カウチソファジェムです。
一般的にソファと言えば、Sバネ、ポケットコイルと、クッション部は数種類ありますが、こちらのジェムはSバネとポケットコイルのハイブリッド構造。
ハイブリットの利点は、すわり心地の良さと、なんと言ってもそのすわり心地を末永くご愛用いただける点です。

また、センターテーブルもウォールナットの落ち着いたお色に、ちょっとノスタルジックなデザインが人気のルア。
カウチソファ ルア

そしてソファーからの眺めが下画像です。
ソファ、センターテーブル、テレビボードと落ち着いた感じのグラデーションを描いています。とてもゆったりとくつろげる景色です。

ソファーからテレビボードへのインテリアとしての眺め

4脚セットされたゆったり落ち着ける広さと雰囲気のダイニング

木目を見せる天板とファブリックの落ち着いた色合いが素敵でおしゃれなダイニングセットです。
お部屋全体が落ち着く色合いと雰囲気に包まれています。
お客様を招かれたときでもゆったりとくつろいで頂ける雰囲気です。

落ち着く色合いのおしゃれなダイニング

2階息子様ご家族宅

2階はパールホワイトを基調としたちょっと不思議で楽しい雰囲気の息子様ご家族宅。3人の息子様のご入学時に学習机も当店お買い上げいただいております。

パモウナ壁面収納SWシリーズ

テレビが設置されている壁面収納ボードはパモウナ社製のSWシリーズ。120cm幅のテレビボードに40幅のキャビネットを組み合わせたものです。
こちらのカラーは3色からお選び頂けますが、F様がお選びいただいたのパールホワイト。
実はこちらのボードですがAV収納部がテレビ上部に設けられています。この上部の収納が実は超便利。
DVDの出し入れにいちいちかがまなくて良い、リモコンの赤外線が邪魔されることなく操作が可能ということで使えばわかる便利さ加減。
通常、ソファとテレビボードの間にはセンターテーブルが置いてあり、そこに物が置いてあるとリモコン操作が不便な場面があるかと思います。上部にすることによりそのわずらわしさからの解消です。
センターテーブルもパールホワイトで統一され素敵で落ち着け、楽しいリビングの完成です。
パモウナSWシリーズ

インダストリアルなダイニングセット

インダストリアルテイストなダイニングセット。
インダストリアルとは工業系という意味で、このテイストの人気は根強いものがあります。
使い込むほどに愛着が沸き、どこか懐かしさもある雰囲気はゆったりとした時間を楽しませてくれます。
男性に人気のテイストと思いきや、意外とと言ったら失礼かもしれませんが、女性ファンが多いのがインダストリアルです。
インダストリアルなダイニングセット

舞阪町のF様、ご家族みなさんでご利用頂きありがとうございます

舞阪町のF様、このたびはご新築おめでとうございます。
2世帯住宅ということで一式の家具お買い上げまことにありがとうございます。
当店でお買い上げいただいた家具たちを通じて、F様宅のこれから積み重ねていく想い出にほんの少しでもかかわっていけることうれしく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。