〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

新居町にお住まいのO様宅へソファーをお届けしました。

新居町にお住まいのO様宅へソファーをお届けしました。

毎度お世話になります!配送の佐原です!
先日、新居町にお住まいのO様のお宅へ配達に伺わせて頂きましたので、またコラムを一筆させて頂きます。

今回もいつも以上にワクワクさせて頂けたお宅でございました・・・

とっても元気なお子様たち

この度コラムの為に写真の提供をお願いしたら、快く承諾頂きまして誠にありがとうございます。
とてもお優しいお客様で、お子様たちもノリノリで撮影に応じていただきました!

笑顔たっぷりのお子様たち

こんな笑顔で迎えられたら、僕らも思わず笑顔になってしまいます。

こちらのソファーは「レザーテックス」と呼ばれる素材で出来ております。
布でもなく、革でもない「レザーテックス」というこの素材は、革のような冷たさを感じさせず、布のように液体が染込みにくいものです。
そのうえ、通気性も非常によく、夏場でもムレず快適に座られます。
やんちゃ盛りな彼らにとっては、ソファーは寛ぎの場でもあり、遊び場にもなると思いますが、耐久性につきましてはこの商品なら安心ですね!

それでも、飛び跳ねたり過度な汚れをつけない様、ながーくお付き合いいただけるようご丁寧にお取り扱いいただけたら幸いです。

どこか懐かしくて、上品な雰囲気。

もう一つワクワクさせて頂けた要素を・・・どうしてもご紹介させて頂きたい!

上品なヘリンボーン柄の壁
こちらの壁紙一面、ヘリンボーン柄で出来ており、一目見た時からこのコラムでご紹介させて頂きたく思っていたしだいです。
この柄はどこか懐かしくて、かつ上品な雰囲気を出すにはもってこいですね。
使う素材を変える事で、明るくナチュラルな雰囲気になるか、上質でクラシカルな明るめの雰囲気か、はたまた渋めでトーンを抑えた雰囲気になるかと大きく場面を変えることが出来ます。
最近ではお店の展示を出す際に、ヘリンボーンを自作する事もありましたので、なお更このお宅のこの雰囲気にピンと来ました。

こんな素晴らしいお宅に配達することが出来まして、配送スタッフ共々感謝しております。

このたびは当店でのお買い上げありがとうございました

新居町のO様、このたびは当店でのお買い上げありがとうございました。
また元気な彼らを連れられての、O様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

それではもう少し取らせていただいた画像でお別れします!ありがとうございました。

3人がけソファー トレビソ

笑顔3