〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

和合北にお住まいのN様宅へ、テレビボードとベッドのお届けしました!

和合北にお住まいのN様宅へ、テレビボードとベッドのお届けしました!

お世話になります、配送の佐原です。

この度、またまたご新築への配達です。
マイサカ家具のオススメでもある一品の紹介も兼ねまして、お宅拝見として投稿させて頂きました。

北欧ヴィンテージ家具風のデザインが上品なリビングボード


こちら、一流家具メーカーである関家具のクラッシュゲートというブランドの、オスロⅡという北欧ヴィンテージ家具風のリビングボードです。
クラッシュゲートというブランドの説明を致しますと、様々なジャンルの家具をお部屋に飾ることで、特殊な空間を作ることをメインに立ち上げたプロジェクトです。
こういうセッティングはこうあるべき、というのを「壊す」ということでクラッシュ・・・ということですね。
その中で、関家具の若手デザイナーが手がけるNorの製品のひとつがこちらのリビングボードという訳です。

こちらのリビングボードですが、タモ材を使用しており材質もしっかりしております。
背面にはコード穴が付いているので、中にBDデッキやチューナーなどを入れ、TVボードとしてもご利用いただけます。
リビングボードなどのあまり動かすことの無い家具で気になる掃除につきましては、こちらの商品は脚が長く掃除がラクラクできます。

今回N様のお宅では床の色に合わせており、左右にシュっと細くなりスタイリッシュかつシンプルなデザインなので、他の家具のテイストの選択肢を限定的にではなく、おおらかに範囲を決めつつ、かつ競合性を保つ事が出来るのではないかと思います。
写真を撮りながら、購入に至ったその経緯をお尋ねしたところ、気に入るものがなかなか見つからず、マイサカ家具さんでやっと見つかった!との事でした。

とっても悩まれていたんだと思います。無事こうしてお届けできて僕たちも非常にうれしく思います!

また他の家具や電化製品などが揃ったお部屋の雰囲気を是非とも拝見してみたいですね。
きっととっても綺麗で素敵なお部屋になっていると思います。

リビングボードを選ぶときに、皆さんがどのような形を理想とするかは、それは個人によって大きく異なります。
鏡面仕上げの真っ白なボードを好まれる方、はたまた黒のガラスの天板を使用したボード、それか高さが60cmほどあるコーナーテレビボードが欲しいという方なんかもいらっしゃいました。
あとは奥様によく言われるのは、掃除に関するご質問が圧倒的ですね。
そういった悩みがあった場合、心置きなくスタッフの方までお尋ねください。

そして次は二階へ運ばせていただいたダブルベッドのご紹介です!

圧倒的人気を誇るマットレス

こちらは私たちが書いているコラムで、たびたびご紹介させていただいているマットレスの「空寝(クーネル)」シリーズです。
国内最高グレードの硬鋼線コイルを使っている安心安全の日本製マットレスで、そのコイルによりお客様の寝ている姿勢の保持や、寝返りのサポートを十分にしてくれます。
寝ている時の姿勢というのは非常に大事で、通常人間は非常に凸凹している所が多く、上手くフィットしないマットレス等で長時間寝られると悪影響が出始めます。
特に皆さんが感じられやすいのは腰ではないでしょうか?
体に合うマットレスを選ばないと、まっすぐ寝ているつもりでも腰など体の凹んでいる部分がマットレスにフィットせず、常に宙に浮く状態が続くと骨盤にズレが生じて腰痛を引き起こしやすいとされています。

そして、人によって体格は異なります。
当たり前の話ですが、当然伸長も体重も体格も性別で違いますし、同性でも大きく違います。
いいマットは万人に合うわけではなく、各々が合うマットレスを探すのが一番いいですね。

そこで、このマットレス「空寝」は6種類のグレードを揃え、様々な方に合うマットレスをご紹介しやすくなっております。
コイルの太さが違うもの、コイルの数が違うもの、ウレタンフォームが違う、C-COREの有無・・・などなど。
そして何より、価格もリーズナブルなのが非常に嬉しい所ですね。
来店されるお客様のご予算にちょうど収まるであろうプライスになっていると思います!
私たちスタッフも、マットレスをご購入で悩まれた方にまず勧めたい商品がこちらのシリーズのマットレスです。
N様ご家族も、きっとご満足して選ばれたマットレスだと思います。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました!
まだまだご新居に落ち着かれるのは先の話になるかと思いますが、新しい家具とともに新生活をご堪能ください。
そして、急な撮影のお願いを快く承諾して頂いたご主人様にもとても感謝しております!
ありがとうございました!スタッフ一同、またのご利用お待ちしております。