〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

湖西市にお住まいのM様宅へ、3Pソファーのお届けです。

湖西市にお住まいのM様宅へ、3Pソファーのお届けです。

お世話になります。配送の佐原です。

大人気ソファーの「コロンバス」を、湖西市のM様宅へお届けさせて頂きました。

爆発的人気!レザーテックスの「コロンバス」

最近はやりの北欧テイストに非常にマッチする、新素材レザーテックスで作られた「コロンバス」のご紹介です。
初めてご覧になる方へ、レザーテックスとは何か?詳しく書いてある記事がありますので、レザーテックスのコロンバス←是非こちらをご覧いただけたら幸いです。
過去にご紹介させていただいたものでは、定番色であるキャメル、カカオ、クラフトベージュの写真を載せさせておりましたが、今回お届けさせて頂いた品は、オーダー色のバイオレットブルーです。

いかがですか?
私は見た瞬間に「かわいい」と感想が浮かび上がってまいりました。
過去に写真を上げた同じコロンバスの違うカラーと見比べてみて欲しいのですが、こちらのバイオレットは・・・濃いパステルカラーと言ったところでしょうか?
冴えた紫というわけではなく、淡い感じがどこか爽やかで繊細なイメージがわいてきます。
M様のお宅のように明るく清潔感あるお部屋に非常にマッチしますね。

カカオだと、しっかりどっしりとした風合いの濃いブラウンで、イメージとしたら・・・。
例えばですが、壁は一部レンガ調などで、床はダーク系の焦げ茶や黒などの落ち着いたシックなもの、階段の手すりだったりとかは、インダストリアル風な感じのお部屋に、カカオ色のコロンバスが合いそうな気もします。
クラフトベージュでしたら、カカオとは逆に白を基調としたお部屋で、床もオーク材でホワイトナチュラルなどの明るめの色で、ちょっとした観葉植物もあるところに置かれるのも素敵ですね。


ラグの大きさと色合いをどうしようかな、カーテンの色な合わせてみようかな?
リビングボードやセンターテーブルなんかはどんな形で、どんな素材のものにしようかな?
なんて、ソファーひとつですごい楽しい思い出が膨らんできますね!

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

M様、この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、撮影許可及びご協力ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。