〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

シーリーの展示会に参加しました

シーリーの展示会に参加しました

愛知県豊川市のシーリーベッドさんの展示会に
参加してきました。

アメリカのThree Sのひとつでもあるシーリー
因みにThree Sとは、アメリカトップ3のメーカーさんのSealy(シーリー) SIMMONS (シモンズ)Serta(サータ)の事を指します。🤔

今回そのシーリーさんの新作発表があるという事で、製造工場も併設するシーリーさんの豊川ショールームへ😊

実はシーリーのマットレスは全てを愛知県豊川市で製造しているんです。
マイサカ家具からも国道23号線のお陰で約40分〜50分ほどでお邪魔できてしまいます。😆

新しいショールームがこちら

新作のシーリーマットが全て体感できるショールームになっています。
因みにこちらのショールーム、浜松市の方や湖西市の方など一般のお客様も体感できるようになっています。
※事前に当店等小売店舗にご連絡頂いた場合に限ります

この中から当店でもいくつか取り扱いを決めました。7月に店頭に並ぶと思いますので是非ご興味のある方はご来店下さい。

新作のマットレスはやはり寝心地を追求した品質を重視したマットレスばかり。
どれもこれも最高の寝心地ばかりで迷ってしまいます。

その中で機能的で面白いと思える商品がございましたのでご紹介します。

こちらのマットレス、良く見てみるとマットが2枚下にあります。実はこれ2枚のマットレスの上に大きな薄いマットレスをひいてあるのです。
これにより3人家族の小さなお子様がいらっしゃる方が、3人でベッドで寝るさいに真ん中の方がマットとマットの間の溝にはまらないという優れもの♪♪
当店でもよくお客様よりご相談を受ける事の多いので、探されている方も多いのでは?と思う商品です。

上の薄いマットレスをめくるとこんな感じになっています

上の薄いマットレスのみの販売も可能との事ですので現在ベッドをお使いでベッドの溝にお困りの方も追加で買い足しができます。
セットでご購入すると専用のベルトが付いてマットレスがずれないようになっています。

ささっと軽めのご紹介になってしまいましたが、今回の展示会でした。
また新商品が入荷したさいに詳しくご紹介をさせて頂きたいと思います。